人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"パリの恋人"ノーカット版放送

"パリの恋人"の再放送がBS日テレでほぼノーカットで放送されるそうです。
まだBSの方では発表されておらず、パリ恋のHP⇒BBSの中で確認できます。(2005/05/16 23:53:31、管理人さんの書き込み)
↑hiyo*blogのhiyoさんの記事で発見して、この目で確認してまいりました!!
なんか日テレのあまりの仕打ち(オリジナルとは別物を2つも作ったコト)に、最近はHPをチェックしていなかったので、ビックリしました。

ほぼノーカットという言い方と、書き込みの最後に
「みなさまの熱いリクエストがちょっぴりですが叶いそうです。」
という言葉が少し引っかかるのですが、とりあえずオリジナル版を見させてくれるってことなんでしょうね!
オリジナルとは全く違うものを2つも作っておいて、くれぐれも「これこそ本物~♡」みたいな宣伝はしないでいたたぎたいわ♪
若干辛口で複雑な心境なのだけど、楽しみなんですよ♪
きっとBSだから字幕放送だろうし、またギジュに会えるのかと思うと・・・(U_U*)
"パリ恋"の録画DVDが3パターンに増えるのか・・・ふふふ、ちょっとニマニマ(≧m≦)
by ruby-6_6 | 2005-05-18 20:52 | パリの恋人

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧