*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

太陽に向かって #7

字幕版での視聴&BSフジ版未視聴なので、カットシーンで突っ込んでいる場合アリ。ご了承くださいm(_ _)m

ソンミン、スジンたちが飾ってくれた風船を割ってる場合じゃないよ!!
最低な男、スンハ!
押し倒すのはモチロン、ブラウスを破って何かしようなんて・・・愛する人への行為じゃないでしょ!!稀にそういうのがお好きな方もいらっしゃるでしょうけで、それって合意の上でしょ?(^^;
「こんなことをしても心までは奪えない、体なんていくらでもあげる!」と言われて、一応引き下がったのか…何するにしても中途半端なヤツ!!
ちょっとだけ分かったことは、ウジンがヘリンを好きになる前からスンハはヘリンのことが好きだったということ。
ウジンの事故の日、ウジンは「これから一発キメルぜ~(ヘリンの誕生日だからボクをあげるって・・・--;)」みたいなことを言われて心中穏やかじゃなかったということ。
とても良く効く(?)薬を処方して、そのせいで事故が引き起こされたこと。
運ばれてきたウジンのポケットからその薬を抜き取ったこと。
おいおい・・・あんた、人間としてやっちゃいけないことしちゃってるんじゃないですか!?

戻ってきたヘリンと心配していたボナの話を途中から聞いてしまったソンミン、スンハのマンションで彼の帰りを待ち、戻ってきたところを
                     ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパーンチ!!
スンハも殴ろうとしたけど殴り損ねてたよね・・・それなのに痛そうにしてた。
そして包帯ぐるぐる巻き (´ヘ`;)ん~アホ
男は 体と心は別物だが
女はひとつなんだ
そんな言葉に翻弄されて、ソンミンは心を痛め、ヘリンと会って「あのコトで彼を好きになったのなら仕方ないけど、あんなコトは何でもないことだ、事故と一緒だ」と慰め(?)る。
ヘリン、怒ってたけど、ソンミンはスンハに「ない事ない事」吹き込まれ、心を痛めてるんだよぉ~(>_<)




それにしてもお聞きしたい、吹替え版での会話はどんなだったのか!
字幕版はね
b0067473_1112418.jpg
、「やられた」オンパレードなんですけどヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ちょっとビビリました。

それにしても、ヘリンのお父さん、本当に娘のコトを第一に思っているのか?見る目がないよな~仕事仲間の方がしっかりスンハのこと見てるような。。。

スジンとジェヒョンも仲直りして良かったね(私的にはなんでジェヒョンがいいのか分からないけど)。
彼の写真に纏わる話にはじぃ~んときちゃったけど、どうもちゃらんぽらんな感じの方が強すぎて。。。
来週以降に期待☆彡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-22 10:46 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧