人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三度、ビョンホン씨の記念切手(^^;

ビョンホン씨の記念切手の話です。
ネット予約販売しているところ、発見しました!
Amadas.net(アマダスネット)さんです。
店頭買いに躊躇してらっしゃるなら、お薦めです♡
7/14(木)までにサイトで注文すると、抽選で10名にポラリスのネックレス(16,800円)が当たるそうですよ~

体調不良で何処にも出かけていないので、チラシもまだ貰って来てないのですけど、このサイトの大きな画像を見る限りでは、くるみさんがおっしゃっていたように確かに「写真付き切手」ですね!
どちらかというと「切手付き写真」じゃないの?って感じです。

んーーーー
こうやってみると、写真が切手になってる訳じゃないし、パスでもいいかなぁ~
切手、切手と騒いでいる意味がない。。。
これ買う分で「甘い人生」のOST買えちゃいますもんね~♪
もう一回映画見て、写真集を買うっていう手もあるな~
by ruby-6_6 | 2005-05-24 20:33 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧