*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カム・ウソンの『肝っ玉家族』

カム・ウソン씨と言えば、お気に入りのお一人。
その彼の新作映画『肝っ玉家族』。

北朝鮮出身で統一を夢見る老人が、肝臓ガン末期であることがわかり、彼の遺産50億ウォンは南北統一が実現しないと自分たちの手には入らないことを知った家族たちが、ニセの新聞を作って老人に統一を信じさせようとするってのがストーリー。
(ん?なんか似たような展開の映画ありましたよね?リメイク?)

とにかく、あのカム・ウソン씨がくるくるパーマ頭だったり、奇抜な格好をしていたりする記事を随分前から見ていて興味があったんですけど・・・。
韓国公開は来月で、マスコミ試写会を終えたようです。


◎関連記事◎
カム・ウソン、「北朝鮮の地を踏んで感慨無量でした。」
                   HOME>ノイレポート>コリアムービーナウ
       ↑innolife.netさんより
映画『肝っ玉家族』が北朝鮮で撮影へ 分断以降初めて ←朝鮮日報さんより
↑ジャンプしていただくと見ることができますが・・・カム・ウソン씨に手を握られているご夫人はジェミン母?

innolife.netさんの記事を読むと、グルグルパーマに纏わるお話があって、それがすっごく面白かったです。
カム・ウソン씨が思いつきでグルグルパーマスタイルにしてしまったために、キム・スロ씨も兄弟役として似せなくてはならない・・・という思いから同じパーマ姿になったんだとか。
そしたら、父親役のシング씨も父親も似ていなければ…とパーマをかけたがったんだけど、頭が薄くて出来なかった!という秘話が(≧m≦)
そんな軽口がたたけるなんて、いいムードで作品が作られたってことなんでしょうね~♪

『肝っ玉家族』公式HP(韓国)
 ↑ かなり反日的なゲームがあるらしいですよ
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-28 10:46 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧