人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋根部屋のネコ #11

この場を借りて私信をば。
nokkoさ~ん、なんとか11話が見れる手段をゲットしてください。
かなり重要な回と思われます。
私は朝一に見て、次に1.5倍速で見て、引き続き12話をオンタイムで見て、テレビが空いたらまた続けて2話を見ようとしています…はぁ~切ない!!(T^T)
                                      -以上-


週末悶々として待った11話はドンジュンのいきなりのキスから始まりました。
いろんなBlogerさんが「ギョンミンが見てる場所が近ッ!!」とおっしゃっていたけど、そんなのは私は百歩譲って許しちゃろう…。
でもね、ギョンミンに気付かずドンジュンは脇を通って帰っちゃうかい!!あそこで流石の私もひっくり返りました。
何に浮かれていて見なかったんだ、ドンジュン!!前から見たらニヤニヤした顔で車に戻っていたのかしら?許さんゾォ~~






ジョンウンとドンジュンのキス現場を目撃してしまったギョンミンはすんなり家に戻ることが出来ない。
屋台からジョンウンに電話するギョンミン。
「人を好きになるってどんなふうになる?」
あ~ギョンミン、いよいよ自分のモヤモヤした気持ちが何なのか、不思議な気持ちになっていることがもどかしくなったか?!
ジョンウンに対するその気持ちが恋なんだよ~と、テレビの前でヤキモキしてしまったわ・・・
ジョンウンってば、「ヘリョンが好きなんじゃないの?」と言ったから、その話はそれで締まってしまった(なんでちゃんと話をしてやって、話を聞かないジョンウン!!・・・聞きたくないこと言われちゃいそうだもん、茶化すよな~うんうん)

ドンジュンと話をするべく食事に行こうとしたら、弟ジョンウが訪ねてきてた。
この弟がまた、たいしたヤツだよ!将来検事になるであろうギョンミンよりも今羽振りがいいドンジュンを選んだ訳か!?
すべてがすべて、お姉ちゃんを心配しての選択じゃないところがお子ちゃまというか、自分勝手というか…。
ギョンミンに対して家の中で寝るなとか、早く出て行けとか まぁ変わり身が早いこと。
あれが世渡り上手っていうヤツなのかもしれない…。
ギョンミン、味方になってくれる人いなくなっちゃったね(U_U)

ジョンウンもジョンウをたしなめる訳でもなく、ギョンミンを庇わず生活。
それでも、ジョンウが帰ってから仲直り(?…ここにはカットがあるらしいんだけど)して二人仲良くお夕食♪
でも、そこへヘリョンが!
大学から実家まで送ってもらったギョンミンだったけど、今回はヘリョンに脱兎の如く屋根部屋に帰るところを目撃されてた。
二人の仲良しぶりを見て責めるヘリョン。(貴女の出る幕じゃないのに!ったく・・・彼女はギョンミンを本当に好きなの?その疑問が頭の中をグルグルしてるんですけど)
追いかけるギョンミン、残されるジョンウン、そして戻ってきてジョンウンにお願いするギョンミン・・。
彼女に会って「ギョンミンが好きなのはヘリョン、私とは何でもない」と言ってくれないかって?
ギョンミ~~~~ン、何頼んでるんだよ~
ジョンウンの気持ちを知っている人間として最低だよ・・・。
お母さんは悲しくなっちゃったよ。。。
ギョンミンの喉ぼとけを凝視しつつ、「女の子をそんなふうに扱っちゃダメよ」と呟くのでした。
せっかく模擬試験で一番をとったギョンミンだったのに、歯車が噛みあわなくてジョンウンに話せぬままだったね。

ギョンミン、ジョンウンにも言われていたけど、彼女がどんな思いでヘリョンのところへ行って貴方に頼まれた言葉を言ったか、よぉ~く考えてみて!
by ruby-6_6 | 2005-05-31 10:30 | 屋根部屋のネコ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧