人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の『甘い人生』再び

行きたい行きたいと思っていた2度目の甘い人生。
私が行く映画館では10日が上映終了と聞いていたので、本日行って参りました!
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
「男もこの映画は見られる映画なのか?!」ということで今回は旦那も連れて行ったので「あ~出費がかさむ…」と思いきや、今日は映画の日だったんですね♪
二人2,000円で見てきました。

今回はコンタクトの目が乾きに乾くほど細部まで神経を降り注いできましたよぉ~☆ (^^;

エスプレッソに角砂糖を入れる時の手は、ビョンホン씨の手ではなくキム・ジウン監督の手だというのを聞いていたので、まじまじ見てやろうと思ったのですが、あまりにも素早いシーンでよく見られませんでした(|||_|||)
と 言うよりか、やっぱりそれほど惚れる手ではなかった。。。デス

今回ズシンときたのは、木の葉の揺れ。
冒頭とラストに登場する木の他に、木の葉が揺れているシーンがあるんですよね、結構。
心が揺れるには、風や木がなければ揺れていることに気付かないですもんね。
彼の心が揺れるシーンには必ず木が登場していたんだわ!!
ソヌが初めてヒスの家に行った時、横付けした車の中のソヌにフロントガラスに写った揺れている木の葉。
車から降りた時にピュウッと突風が吹くんですよね・・・。
ソヌはこれから自分にも風が吹くなんてこの時は思ってもいなかったんだろうな~
土砂降りの雨の中の中でも木の葉の影が映ってるシーンがありました。
社長と電話で話すときだったかな?とにかく選択を迫られる時でした。
そして甘い選択をするんだね、ソヌ。

初見の時にやり過ごしてしまったけど、ソヌが拉致られてボッコボコにされる時、ムンスクがソヌにシャドーボクシングして見せてたけど・・・あれって窓ガラスに写った自分に酔いながらシャドーボクシングするソヌを真似てたってこと?
ソヌは誰かに見られてないかって少しキョロキョロして悦に入ってたけど、すっかり見られていたってことか・・・!
騙し騙されの世界、醜いね。

醜いというか、見苦しいのはやっぱりカン社長かなぁ~と思いながら見てきました。
でも、初見のとき同様、血まみれだろうが泥まみれだろうが、ビョンホン씨は素敵でしたぁ(*^o^)=3
また見てもいいかも♪

今日はじっくり武器密輸売人のミョングの頭が吹き飛んだ後のお顔とか、ムンスクの飛ぶ手(指)とかじっくり堪能してきました(^^)v ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



念願の『甘い人生』再び_b0067473_14195196.jpg
4週目以降のトレーディングカード。両A面(両表?)なんだね、両面ともカラーです。
既に上映5週目なんだから、今までのカードでお好きなものを♪な~んて
粋な計らいをしてくれればいいのに、キム・ジウン監督のカードが手元に2枚も!!w(゚o゚*)w

旦那の感想は「あんなに腹を刺されても死なないのはなんでだ!頭打ち抜かれたのに銃撃戦はないだろ~」。
それは感想じゃないっす ε=( ̄。 ̄;)
by ruby-6_6 | 2005-06-01 14:38 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧