*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェ・ジウ『101回目のプロポーズ』

8月からチェ・ジウの日韓中合作ドラマ『101回目のプロポーズ』がWOWOWで放送されます。
てっきりフジでやるものだと油断してたからビックリです♪

でもね、
ねぇ、誰か嘘だって言って!!!!
WOWOWでも久々に吹替え版。
しかもチェ・ジウはユジン→ヨンス→チョンソ!!
彼女じゃないですかぁ~○里さん!!嘘でしょ~(-д-;)
まぁ『夏の香り』も最初は吹替え版で、まもなく字幕版が登場したんだっけ。
『秋の童話』もそうだったかな?
・・・『101回目のプロポーズ』も字幕版放送、あるんだろうか?

この作品、一時期芸能情報として随分やってましたよね・・・日本で放送するわけじゃないのに(CSではやってたんだったかしら?)よく流してるな~と思ってたっけ。
見た感じ…どうよ?
他国の方が日本版を見たら「武田さんってどーよ!?」って言うのかもしれないけど、主役の二人が韓国語と中国語で会話してまでも合作にする必要があったのか超疑問。
綺麗な男は出てくるのか?(失礼^^;)
まぁ期待しないで8月を待つことにしよう♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-03 10:27 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧