人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しき恋歌 #7

ファジョンの策略

第7話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>



サブタイトルを見て、先週の予告と繋がった。
なるほど、そういうことね。

ミスクおばさんを見ればチャヒョ(@青春)を思い出し、ジャンホ先輩を見ればギョンミン(@屋根ネコ)を思い出す・・・。
まだまだ病気が治ってませ~~ん(^^;




ミスクってば、少し生活が落ち着くとギャンブルに走ってしまうなんて・・・
せっかく貯めたお金をすってるんじゃないの!!どうせなら稼いできなさいよ!!(*`ε´*)

ゴンウは自宅にヘインを連れて行ったことでヘインに「最低な人」呼ばわりされるけど、大金を積まれれば男にのこのこついてくるヘインに方が最低だと毒つく。
そんな子じゃないと思ってたからね・・・。
でも、実際そんな子じゃなかったんだよ、ヘインが落としていったレコーダーを聞いて、彼女がなぜそんなにお金が欲しかったのか理解するゴンウ。
あのレコーダー、ヘインのテープが入ってたけど、もしジュンヨンのテープだったらどうだろう?
ゴンウは「ん?」と思えたろうか?
あくまでもすれ違うシチュエーション、ドラマってこんなふうに作らないと面白くないのね~(見すぎるとイライラするけど)

チャーリーが出稼ぎにNYへ☆彡
ヘインのポスターを見つけてくれて再会。
チャーリーはこれからずっとNY?
貴方のおかげでへいんが歌手になって頑張っていることがジュンヨンにも伝わった~
そして、ジュンヨンはNY行きを決意するのね♪
ソウルにいても誰もいないし、超邪魔臭いファジョンが妻ぶって一緒に住んでいるだけ・・・。
彼女、何とかならないかしら!ムカッ腹立つ・・・
本当にジュンヨンのことを愛してるなら、彼の気持ちを優先してやって~
どんなにヘインとの仲を邪魔したって、ジュンヨンはファジョンを選ぶことなんて100万年生きててもないのに。
ヘインのペンダントは盗むは、届いた手紙は送り返すは、とうとう事故で死んだと嘘の手紙まで出しちゃって・・・。
お間抜けさんなのはちゃんと自分の名前で手紙を出したのね。。。匿名にしちゃうと信憑性がないから?
ジュンヨンにバレることもないと思ったのか?
・・・脳みその皺が少ないんだね、彼女。

いつもいつも、同じことを言いますが、泣きの演技の時は絶対生声で聞きたい!!
ヘインの電気パチパチのシーンはキム・ヒソンの声で聞きたかった・・・。
(実はこの電気パチパチのシーンでソヌ(@甘い人生)を思い出していました。私が通った映画館、昨日で上映終了しちゃった・・・)

今週の流れは好きでした。
ヘインとゴンウ、この状態からどうやって恋人同士になっていくの?続きが楽しみです。
いよいよ、来週の予告ではスンホン씨のMVの宣伝でよく流れていたシーンが登場するのね!!
スンホン씨のアップがジョンフン씨のアップになってたね~~~
ジョンフン씨、大変だったろうなぁ~(U_U)しみじみ

スンホン씨が登場しているMVでは、ゴンウはジュンヨンに対して「ソ・ジュンヨン!!」て言ってるんだよね・・・
いったいスンホン씨が出るはずだった「悲しい恋歌」はどんなストーリー展開だったのでしょう。

by ruby-6_6 | 2005-06-11 09:02 | 悲しき恋歌

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧