人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイラブ・パッチ #4

私のヒョンソンへの想いは同情じゃなくて愛情よ♡
だから見ていると切ないわ・・・。
まだ4話。
折り返してもいないのに、私をこんなに切なくさせてどーする!!(ρ_;)

ヒョンソンを見ていて頓に思うんだけど・・・。
目標物から視線をそらしてフッと不敵な笑みをこぼすあたり、キムタクさんの演技に似てると思うのは私だけ?
あの間の取り方とかが似てるよな~と思って見てます。
それが良いか悪いかは判断し辛いんですけどね~(^^;
キムタクさんは昔 好きな俳優さんでした。(今は月9すら見ていないけど←見てる暇がないのですぅ~T_T)



スンジュンがヒウォンの言葉の裏を考えてしまうって言ったことには心の中で拍手喝采。
超ナイスな男ですよね~
そんな彼に「うほっ♪」と思っていたのに、ヒョンソンの言葉一つ一つにグググッときて、またヒョンソン中心で見てしまう。。。
どうしてスンジュンがいいのぉ~?ヒョンソンの方が何十倍もいいじゃないかぁ~!!(これは私の贔屓目なの?) 心臓が悪い人は恋から遠ざからなきゃいけないの?
だからソンイに気持ちを告げられないの?
そんなのってないじゃん・・・。
今のソンイにとって、ヒョンソンほど真の姿を認めてあげてる人はいないのに。
(まぁSJもいいヤツなのかもしれないけど…)

「嘘はいつかバレるからありのままの自分でいろ」というヒョンソンが、火事の原因がソンイの悪戯失敗だということを聞いて黙っていろと言うんだよね。。。いつかはバレるのに。
もう魔の手はすぐそこに忍び寄っているのに!(ヒウォンがビデオテープ確認してたもの!あヽ「イヴのすべて」を思い出す)
そして、スンジュンにはソンイと自分は一緒にいたって嘘をついたんだ。。。凹んでいるソンイのためにバースデーケーキを買ったり、アシカのソンイに協力してもらってとっても素敵なパーティーを企画したのにスンジュン登場でひとりぼっち。
切な過ぎるよ・・・あまりにも切なくてお夕飯の準備が出来ない!(嘘 嘘、便乗しただけ^^;)
マイラブ・パッチ #4_b0067473_1845524.jpg
今日はレウォン君、日本の空の下にいるんですね~♡♡♡
私がいるところと若干空気の匂いは違うかと思いますが、
それでも近くて遠い韓国よりは気持ち的に嬉しい♪
ようこそ、またまた日本へ♥今からお夕飯作るから良かったら食べに来てぇ~빨리!빨리!^^




※ 画像はあまり長く置かずに削除しますね~
by ruby-6_6 | 2005-06-15 18:12 | マイラブ・パッチ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧