人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2424

毎日、レウォン君作品ばかりで申し訳ないです(//∇//)

『2424』 見ました!

2424_b0067473_7555740.jpg麻薬密売団のナンバー2パク・テホが,ダイヤモンドをコチュジャンの瓶の中に隠し持って海外に24(イサ=韓国語で「引越し」と同じ発音)しようとし、その情報をキャッチしていた検察が引越し業者に扮して海外に逃亡する前に決定的証拠をつかもう(作戦名「2424(イサイサ)」)とするドタバタコメディーです。

ドタバタ?しっちゃかめっちゃか?
とにかく検事チェ・ドゥチル(チョン・ウンイン)がくだらない。有り得ない、あんな検事。
ギョンミンだってあんなふうにはならない…(ギョンミンはあれでも優秀なんだ!!)
終わりよければすべて良しで、結局 パク・テホを捕まえることが出来るんだけど、それまで貶していた上司が「良くやった」とチェ検事を労うのが摩訶不思議。
あの終わらせ方は始末書ものでしょう、普通(^^;






レウォン君は本物の引越し業者さんイクス。
パク・テホが住んでいた棟に越してくるお客様側の業者さん。
引越し業者間の縄張り争いというか、権力ひけらかしぃ~みたいなのってあるのかしら?
検事たちの偽引越し業者がルール無視状態、それにチェ検事がイッちゃってるから、衝突するする。
チェ検事の部下ジン(ソ・ユジン)との恋の展開も織り込まれていて面白いです。
彼女の存在がこの映画の、というかチェ検事のハチャメチャぶりを救ってくれてると思う^^
韓国では引越しをするといろんな団体が訪ねてくるの?
新聞、牛乳販売店はわかるような気がするけど…サークルみたいなのまで…┐( ̄ヘ ̄)┌

何にビックリってこの映画でチェリン(@ジュリエットの男)に会えたことです!!(イェ・ジウォン씨ですね)
つかみ所のないお嬢様だったチェリンとはうってかわって、飲み屋の女でテホの彼女だったんだけど、テホのボスに目をつけられNOとは言えないテホはボスに彼女を譲ってしまう、そしてボスの奥様としてテホより上の立場にいる一癖アリのちゃっかり女を演じています。
幅広く演じられるのね~と感心してしまいました。

感動モノではないけど、肩の力抜いて笑えるし(やっぱりチョン・ウンイン씨の独壇場かな^^)、アクションシーンもなかなかスカッとしますv(*'-^*)
切なく苦しむレウォン君じゃないのもいいですよ♪機会があったら是非♡
2424_b0067473_9125319.jpg
テホと真剣勝負中のイクス♪(m^^m)


ラストのワイヤーアクションとかメイキングを見てると俳優さんと同じ服装のスタントさんがチラホラ・・・。
イクス役の方、、、すぐさま目をつぶりました(U_U;深く追求しないで。


まっちぃーさん、作品提供ありがとうございました♥
※ 画像はあまり長く置かずに削除しますね~
by ruby-6_6 | 2005-06-19 09:10 | キム・レウォン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧