人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24時間、Mr.Nを追え!!

今日からビョンホン씨のCMが登場しますね!
CMと連動して、ウェブ上でも「Nを追え」キャンペーンが今日から開始です。
Mr.Nを追え!!
東京の街を24時間走り続ける「Mr.N」をウェブ上で視聴者が追いかけるという設定。
1時間ごとに移動する「Mr.N」を探し出すと、その時間、その場所で「Mr.N」が繰り広げるショートムービーが閲覧できるのです。

私は現段階で1時間分しかクリアしません(^^;
でも、いろんなコンテンツを見ることによって何時間か時間を足せるようなので ちょっと遊んでみるのも悪くないかも・・・
毎時間クリアすると壁紙とかゲットできるみたいですよv(*'-^*)

*ドコモN端末を利用している方限定で待ち受けがダウンロードできるみたいですね♪
 いいなぁ~m^^m
 vodafone SHARPのCMにレウォン君、出てくれないかなぁ~♡



朝4時から今11時まで、残り4時間はまた明日起きてからおまけの時間で挑戦します☆
20時間、ちょこちょことよく頑張ったよ、私。
ずっとPCの前に居た訳じゃないけど、ひどく疲れました。
24時間、Mr.Nを追え!!_b0067473_239968.jpg
Mr.Nを探し出してゲットした壁紙↑、「何時に何処」の部分はカットして一つUPv(*'-^*)
これってチョコレートケーキも食べてるんですよね・・・。
思いっきりソヌを意識してると思うわ。
by ruby-6_6 | 2005-06-24 04:57 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧