人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛してると言ってくれ #6

このドラマはとっても重いです(U_U)
ここ数話、レウォン君の笑顔を見ていません。
皆泣いてる。。。策を仕掛けたイナまで喜べない こんな展開でいいのでしょうか?
そして何よりも映像が暗いんですよね~

もちろんそれでも充分良いんですけど、私はネ♪



下宿を出ることにしたビョンスだけど、下宿のオバサンがすんなり出してくれるはずがない。
結局、父代わりのヨンチェの父ピルサンが上京することに。
ヨンチェは自分たちが言いづらいことは妹にベラベラと喋ってもらおうとウルチェに話をすると、案の定父に電話を。
父は愕然とする訳だ!ビョンスとピルサンだけの秘密にしようと話し合っていたのだから、寝耳に水と思うのも無理はないし。
ヨンチェに「大丈夫か?憎いか?」と聞く父。
「憎んでいなきゃ生きていけない」と答える娘。でもヨンチェは「今ビョンスは辛いんだから、憎まないで、辛く当たらないで」と父に頼むの。
あまりにも想いが深すぎてビョンスを憎みきれないヨンチェはこのまま夜の眠りについたら明日の朝、目覚めなければいい・・・って犬に呟く姿はなんだか可哀相だった。

でもね、私、本当にヨンチェが微妙なんです、未だに。
涙を流しながら「ビョンスに膝枕をしてあげた時、ヨンチェの膝の上から見える世界だけを見ていたいと言っていた、それが出来なくなって辛いだろうな~」といった言葉に、聞かされていたヒスやヒスからその話を聞いたイナが感動してる(イナは嫉妬の涙を流すのだけど)のに、私は「なんであんたはビョンスに対していつも上からものを言ってるんだ!!」としか思えなくて・・・すごく捻じ曲がった見方をしているんじゃないかと思い始めています。
二人はとっても純粋なんだけど、純粋に二人だけの世界を築きたかったのなら、なんで都会になんか出てきたんだ!田舎の村で平和に暮らしてれば良かったのに・・・と思っちゃうの。マズイ、なんとかして!!(>_<)

今日はいつも感情移入できてるイナでさえ、自分の嘘をバラされたんじゃないかって形振り構わずヒスのところに押しかけたりしてイタダケナイ姿を見てしまったので気分が滅入ってしまった!明るいヤツを見て盛り上がらねば!!

まっちぃーさんが見たケツバット後の赤いお尻はこの時のでしょうか?
愛してると言ってくれ #6_b0067473_17304735.jpg
下宿の皆がこのままではビョンスが死んでしまう~と心配するくらい杖(バットがないので何故か杖←何で杖があるのか、その方が疑問)でお尻を叩く音が響き渡る。
赤く腫れ上がったお尻。。。でも、ビョンスの心はもっと傷だらけなんだよね。。。
ビルサンが優しいから。
体に傷を受けて済むものなら、いくらでも受けると思うの、怒ってくれた方がビョンスにしてみれば救われるのに。。。

ヒスはヨンチェを愛おしいと思うようになり、イナの嘘を暴露しなかった。
そんなところに「おじさんと私、結婚しない?」とヨンチェから電話がかかってきたところで終わりの6話。
予告ではビョンスがイナをビルの屋上で抱きしめていたぞ!?何があるんだ?

暗い・・・ダメだ・・・と言いながらも続きが気になるのでした、やっぱり♡
by ruby-6_6 | 2005-06-27 18:17 | 愛してると言ってくれ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧