人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛してると言ってくれ #9

なんとあっという間にヨンチェとヒスが結婚してしまったのよ!?
まぁ馴れ初めがある訳でもなく、ラブラブシーンがあるわけでもないから淡々と進んでくれていいんだけど。
オ常務の失態は9話では出てこなかったので(なんで8話のラストに予告として出てくるのよ~韓ドラはそういうの多々あるからこんがらがります(UU;)度肝を抜かれる展開はありませんでした。

今日は子役ちゃんが出てこなかったなぁ~
ビョンス役の子って、パリ恋のゴンだよね?SBS演技大賞に出ていた彼は滅茶カッコよかったっけ♪

今日は朝から切なさモード全開のドラマばっかり!



このドラマは業界ドラマ(?)でもあるから、映画監督とか、脚本家とか、ヒスのような音楽家が登場するじゃない?
前話から脚本家がなかなか名言を残してるのよね~
ヒスに対するピルサンの言葉も、さすが国語教師!!って感じの発言なんですよね。
ピルサンが登場すると、ん?イイこと言うか?か、バット持ち出すか?この2つが頭を過ぎります(^^;

ヨンチェがヒスと結婚するということを知って心に深い棘が刺さったビョンス。
結婚して欲しくない・・・ってヨンチェに言うのはどの面さげてって感じだよね。
言う資格はないし、ヨンチェが言うように思いっきり傷つかないと!
先輩でもある脚本家に慰められ、切っても切っても芽生える棘を切り捨てていこうと決めたビョンスはその夜からイナの家で生活することにする。

可愛い恋をしたことがないというイナが、ビョンスに腕を組んで歩いてみたり、なんてことないホラー映画を見てキャーと顔を埋めたい(ホラーじゃなくて戦争映画だったじゃん!キャーが超不自然ーー;)、ぬいぐるみやチョコのプレゼントが欲しい・・・。
それが全部痛々しいの。
イナも心から喜べてるの?

あんな暗~~~い新婚カップル、見たことないよ!しかも2組もいるなんてあのホテルには妖気が漂ってしまうわ!
イナとヒスが言い争っているのを見たビョンスとヨンチェ。
ドロドロ具合はますます加速していきそうです(U_U)
by ruby-6_6 | 2005-06-30 11:23 | 愛してると言ってくれ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧