人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わが家 #2

何なの、このドラマ!!
ポロッポロ涙がでるんですけど!

何に涙をこぼしたかって、超単純。
ウリたちが幼い頃、一家6人で狭い部屋に住んでいた。
仕切りを作った向こうには姑が寝て、5人はくっつき合って寝たんだって。
父と母の間でどっちが寝るかでウリとキョレが揉めたりしたのもいい思い出・・・
「今では私(母)が触るのもイヤがるのよ!」という母に滅茶苦茶感情移入。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
一人で大きくなったつもりして親をうざったい生き物かなんかに感じちゃってさ!!
拒否反応の大小はあれど、男の子を持つ母親ならウンジャの呟きには大きく頷いてしまうはず。
1話の冒頭でもウリを起こすウンジャに自分に近い姿を感じていたのよね~
(〃´o`)=3
普通の出来事が普通に描かれていて、でも家族にとっては普通じゃないそれなりに真剣な問題をハートフルにくくっていて、滅入ってしまうようなドラマを見た後には絶対お薦めだわネ☆

一つ分からないところは、なぜ2階にドンスクとテシル母娘が住んでいるの?
最初は小姑なのかと思ったけど、どうもそうじゃないみたいだし、ウンジャと同級生?
なんだか謎です。

謎と言えば、ウリの友達、一人はヨンテ(@オールイン)やジンス(@イヴのすべて)を演じていた俳優さんだけど、もう一人、2話に出ていたコヌってヤツは『秋の童話』ウンソの兄?
ユミンやキム・ヒョジンはすごく幼い感じがするけど、そんなに古ッ!!て程古いドラマでもないのにな。
しかしこのドラマ、本当に出すぎだよ、知ってる人!(やっぱり幻影が見えます☆_☆;)
by ruby-6_6 | 2005-06-30 16:00 | わが家

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧