人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1%の奇跡 (6/30)

#7 特別な誉め言葉 君は女狐だ
#8 男なら諦めちゃいけない


あらすじはWOWOWのHPで♪


待ち合わせにセクシーな格好で現れたタヒョン、実はチェインとヒョンジュンの陰口を聞いたからだと気付いたチェイン。
追いかけて公園で話すとき、「悪口は本人の前で言って!!」「悪口じゃない…」「あれが誉め言葉?」「・・・うん」
分かったよ~彼(カン・ドンウォン)が可愛いってコト!
あの「・・・うん」の言い方には今までの横暴チェインを帳消しに出来るほどの価値がある。
なるほどね~(U_U)





大切な人ほど隠したい。(肌の露出を避けて欲しい)
携帯電話を渡し、自分専用だと嬉しがる。(「何してる?」なんて用件のない電話、まるで本物の恋人同士じゃ~ん)
↑1を押しても2を押しても3を・・・すべてに自分の番号を入れて渡すチェイン(あはは…やること可愛いね~)、ヒョンジンから送られたタヒョンの画像を待ち受けに使っている(すっかりメロメロモードじゃないですか!)
実兄すら新しい男と勘違いして食って掛かる。
親に会ってほしいと言われて満更じゃない。

チェインは自分の気持ちに気付いたよね、もう否定しないでしょ。
貴方は明らかに変わってきた!
このままタヒョンにぶつかっておくれ~

さて、タヒョン。
貴女は自分の気持ちに気付いてる?
カン先生とチェインを比較するために紙に書き出し、いいとこなしのチェインに切ない気持ちのタヒョン。
招待した時間にチェインが来てくれなくて、食事も喉を通らないのは約束を破られたから?
違うでしょ?カン先生じゃなくてチェインに来てほしかったからでしょ?
ここで、何でそーなのよっ!と突っ込んでいたのは、連絡がくるかもしれない時に携帯を部屋に置きっぱなしにしてしかもバイブにしていることとチェイン、携帯が繋がらないならどうしてタヒョンの家に電話をしないのか!?ってこと。携帯渡すまではかけてたくせに・・・
ときどき見せるチェインの本来の優しさにドキッとしてるんだよね~
それはきっと恋だよ♪(パッチのソンイはドキドキすれば恋だと思ってるよ♪ドドキしない恋もあるけど^^;←あ~このことはノベライズを読んだので語りたいことがあったんだ=3)

来週は逃避行?なんかいいムード?
頼むからカン先生には留めをさしてくれ~~~(それにしてもカン先生の父親!また出たな!!パク・ヨンジ씨!貴方は韓国の田山涼成さんなんでしょ?!)
by ruby-6_6 | 2005-07-01 07:57 | 1%の奇跡

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧