*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MUSA-武士-

この映画、何度挫折したことか(U_U;
レンタルしてきたものの見ている途中でうたた寝してしまったり、そんなこんなしているうちにレンタル期限がきてしまって見ずに返却してしまったり。。。
WOWOWでの放送日が今日だったことを思い出し、再チャレンジ☆

面白かったです^^

あらすじ等、詳しいことはMUSA公式HPで!

いや~グロイグロイ!!
戦闘シーンが見事なんですけど、血が迸る、首が飛ぶ、腕が飛ぶ、腹から血がドクドク流れる・・・。
『甘い人生』の比じゃないです。
ダメな人は絶対ダメな映画・・・かな(^^;



誰目線で見るのが一番いいのか。
チョン・ウソン?チェ・ジンモ?チャン・ツィー?やっぱりアン・ソンギ?

存在感有り過ぎなのはアン・ソンギ씨でしょうか、やっぱり。
ひょーカッコイイ♪
あの弓矢さばきで何人の人がハートを射られたのでしょうか(^^;(一人は確実に分かる気がするんですけど…遊びにいらしてるといいのですが)

チョン・ウソン씨が素敵☆と聞いていたんですけど、はいはい、とっても素敵でした^^
プヨン姫じゃないけど、ジョン将軍よりヨソルの方が魅力的で惹かれるものがある!
最後の戦いでお腹に刃が刺さった時のあの胸の盛り上がる血管は何ですかっ!!
あの体!脱いで脱いで!!あ、吊るされてた時上半身裸だったっけ?遠目でしっかり見れなくて…(^^;

チェ・ジンモ씨を見るのは3作品目。
臆病な人間なんだ・・・と姫に告白していたように、虚勢をはって軍を動かし反感をかって総スカン。
軍は隊正が統率することになるのだけど・・・。
漢族との生活、この戦での部下たちの死を経験することによって、最後の戦いでは人間的にも大きくなってました。
「武将として散る 私の夢だった」
この言葉どおりです。

チャン・ツィーは『LOVERS』のイメージよりも綺麗と思わなかったのは私だけでしょうか?
彼女がペラペラしゃべっているのを見て、『エーゲ海の恋』のチェリムを思い出してしまった!
韓国語じゃないから違和感なだけなんだけど(^^;
彼女に突っ込みたかったんだ!
プヨン姫はお姫様なんだから民や仕える人々のために命を投げ出せよ!って。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-01 21:19 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧