人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップコーン (7/01)

#5 離ればなれに
#6 幸せなひととき         あらすじはWOWOW HPで♪


今回の、とわざわざ強調しなくてもいいのだけど、『1%の奇跡』といい『ポップコーン』といい、かなり当たりだと思うの。
『ポップコーン』は若干古臭さがあって、病気ネタも出てくるみたいなんだけど、もどかしい大人の恋って感じがなかなかです。



余談ですが、テレビを見ながらレビュー書きをしていると、久しぶりにインソン君のドレッシングCMを見られたぁ~(曲が少しアレンジされてる?)そして同じ番組を見ていてビョンホン씨も「ついて来れるかな?」と私を触発!
いや~一つの番組でお二人を見ることができるなんて・・・
ここにレウォン君がCM契約をしてくれて流れたりしてくれると…私にとっては♡パラダイス♡なんだけどなぁ~





やっぱりミヨンはヨンフンの元カノだったか!(そうだと思ってたよ…)
ヨンフンの義兄テフンのことを長所がいっぱいある人だって言ってたけど、どこが?
貴女に対して愛情をこれっぽっちも感じないんですけど。
所有物くらいにしか思ってないんじゃないの?
これはミヨンがヨンフンとヒョンスの間のウザキャラになるぞ~と思ったら案の定!
ヨンフンが6話のラストでバイクを走らせたのはミヨンのところじゃないですか?
もしやヒョンスの所には行かないのかい?(|||_|||)ダメだよぉ~

やっと二人がいい雰囲気になってきたのに、侭ならないのね・・・。
「やりきれない…話がしたい」「すべてを知りたい」とやっとお互いの気持ちを伝えた二人。
「なんですべてが知りたい?」「なんで私に話がしたかったの?」と尋ねた時のヨンフンの「聞かれると思ったよ・・・」とポソっという姿にニンマリ。
相手のこと聞きたかったら、自分も素直に言わなきゃねぇ~

二人がチャンスの誕生日プレゼントを探している時、スンホン씨がサングラスをつけてたじゃないですか!?
ここで思い出すのはゴンウでしょ~~~(^^;
スンホン씨のサングラス姿、カッコ良かったです♪
得体の知れないサングラスを「運転手みたいだ…」と言っていたヨンフン。
あのサングラスを見たら「ボスみたいだ・・・」と言ってそう。
ねーヨンフン、この運転手サングラスより凄かったんだよ、ゴンウのサングラス!貴方だったらつけてた?

このドラマの脇役人"ウェディング・フォー・ユー"のメンバー大好きです。
『愛してると言ってくれ』のダメダメ常務、こっちではナ室長が今回光っていたわ☆
トンチンカンな愛の伝道師気取ってるお間抜けさんだけど、とってもハートフルな人^^(誉めすぎかも)
キム次長…じゃなかったオ次長もヨンフンの前では「んも~(牛じゃないよぉ~)」ってな態度なんだけど、しっかり出戻りの手助けをしてる。(それを更にナ室長が手助けしてるのよ♪)
私、今更気付いたんですけど。
あの運転手さん、『ジュリエットの男』のマ社長の手下?って話をしましたが、彼ってもしかしてもしかすると『美しき日々』ミンチョルの部下?背の大きい方の(名前が思い出せない^^;)?違う?他人の空似?(なんかおかしくなってきたゾ!!)

6話でぶったまげなきゃならないのは、ビデオショップでスジョンのことをチャンスと喋っていた友達はチョンウォン!!じゃない入隊して行ってしまったチソン씨じゃないですか?어머어머・・・☆
そしてあなたの格好がミンチョルとヨンスのペアポロシャツに見えちゃってまいったよぉ~実際は違うのに(U_U;
あのシマシマは二人だけが切ると思ってたから・・・(^^;

ついでにもう一つ心ここにあらずのこと書いてもいい?(ドラマにはしっかり入ってるんですよぉ~でも違う所にも目がいっちゃうんですUU;)
ヨンフンって屋上部屋に住んでますけど、あの部屋って広くて綺麗ですよね~
あヽいう屋根部屋もあるんだ・・・
屋根部屋と言ったら・・・思い出すのはやっぱりギョンミン・・・(来ると思ったでしょ)
ちょっと見たくなったゾ、屋根部屋のネコ♥(//∇//)
by ruby-6_6 | 2005-07-02 12:25 | ポップコーン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧