*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歌う!?チョン・ジュノssiが!?

久々に『ルル姫』の話題を♪
レビューしていませんでしたが、ちょこちょこ出ている記事に目を通しておりました。
今日は
チョン・ジュノ 『ルル姫』のO.S.Tを歌う←wow!koreaさんより
の記事に釘付けになってしまいました☆

『ルル姫』のOSTにチョン・ジュノ씨が参加してる?
う、歌うのですね?

チョン・ジュノがO.S.Tで難局を歌うかは公開されていないが、今も話し合いを続けている途中で、遅かれ早かれ決定がなされる見通しだ。

という記事の難局というのは何曲のことでしょうか?
歌うってことよね♪

お~歌声を聞いたことは・・・ないと思うわ、私の記憶では。
彼のあの声で歌ってくださるのね・・・・・・うんうん、想像するだけでニンマリです。

8月3日からドラマは放送だそうです。
忘れないようにPCで紙芝居状態を見なくちゃな~
日本には来ないのかなぁ???
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-02 19:55 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧