*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

輪舞曲

チェ・ジウと竹野内クンが共演?!とレビューしておりましたが、詳細が発表されました。

チェ・ジウが日本の連続ドラマデビューへ 『輪舞曲』にキャスティング ←朝鮮日報さん

最近韓ドラ関係にはとんとご無沙汰だったTBSテレビの開局50周年特別企画ドラマ『輪舞曲(ロンド)』ですと!?
ほ~ぅ♪
予想通りお相手は竹野内豊さん♡(彼と言ったら『星の金貨』、『星の金貨』と言ったら『春の日』、『春の日』と言ったら・・・キリがないです(^^;早く日本で放送しろ~~~『春の日』♪)
11月から撮影が始まり、1月からの連続ドラマで放送です。
どんな脚本になるのやら・・・中途半端な共演ドラマにならずに、開局50周年記念ドラマにふさわしい充実した脚本でお願いしたいです♪

今週7日にジウ씨が来日、制作発表が行われる模様。

◆関連記事追記
チェ・ジウ  日本ドラマ出演 ←wow!koreaさんより
チェ・ジウ、相手役竹野内豊確定 ←BUNKA KOREA.COMさんより
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-04 13:33 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧