人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん、愛してる #4

立て続けに見てるあたり、ちょっとハマってきてる?(^^;

ユン母は、台所にまで自分とユンの写真を飾ってるのね~
そこで私も「あヽ私もレウォン君の写真を台所に飾れば、楽しく食事作りが出来るワ♥」と今更乍ら閃いた!!



僕は母さんのことを思うと ありがたくて涙が出ます
この世に生んでくれて 立派な人間に育ててくれて
大きな愛で いつも感動させてくれるし
僕の太陽であり宇宙だって知ってるでしょう?
そんなふうに母を思うユンが、自分を「兄貴」と呼んで慕っている。

ユンはムヒョクのコーチで泳ぎの練習。
熱心な練習シーンを見ていると本当の仲の良い兄弟みたいに見えるのに、一人プールに残ったユンの足がつり、ムヒョクの目の前で溺れ始める。
静かに見つめるムヒョク。
ここで溺死させたらドラマがブッツリ切れてしまうから助けるのは分かってるけど、それでも「どうするの!?」と背筋が冷たくなった。
ムヒョクはユンを利用して母への恨みをはらそうとするのよね?
他人の人生なんていくらでも踏みにじる女が一番大切にしているのはユンだもの。
そんなユンが「命より大事に想っている」と恋人宣言したミンジュに、ムヒョクは近づいた!!(チャ~リ~浜かと思ったぜ☆^^;)

ミンジュのインタビュー記事に怒ったウンチェがミンジュのトコロに怒鳴り込んでいってみたら、ミンジュはユンが好きになりそうだけど、ウンチェの想いを知ってるから手を引くんだと告白。
そんなことを言われたってユンが好きなのはミンジュなのに(とは言え、ウンチェへの複雑な想いの理由が判らないあたり、おバカなユンだと思うけど)、ウンチェは惨めなだけじゃん。
言い争っている所にユン登場で、ウンチェに罵声を浴びせウンチェはその場を去るあの姿にウルウル。
すべてユンのためなのに。。。


さて。
このドラマ、映像が綺麗と何度も言っておりますが、その要因の一つに【色づかい】があると私は思うの。
ごめん、愛してる #4_b0067473_10172087.jpg

ごめん、愛してる #4_b0067473_10174845.jpg
この細部まで考え尽くされた配色で、邪魔な色が一つもないと思いません?♪
by ruby-6_6 | 2005-07-09 09:34 | ごめん、愛してる

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧