*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『ルル姫』の記事☆

かなり前評判が高い『ルル姫』。
こりゃ~日本での放送も高い確立でのぞめそうじゃない?

朝鮮日報さんにまたまた記事がUPされていました。

ドラマの構成が三角関係である点などが『パリの恋人』と似ていることについて、SBSでは『パリの恋人』を締めくくる意図で企画されたのが『ルル姫』だとキッパリ言ってるみたい。
締めくくるって?
あれが夢物語だったから?
確かにふざけた終わり方でした(U_U;
『ルル姫』に期待も膨らむっちゅー話や!

キム・ジョンウンは『パリの恋人』の延長線上にあるドラマということで負担に思ってる部分もあるみたいだけど、ジュノ씨との共演で息も合ってるみたいだし、魅力満載なところを見せてくれるでしょう♪
ジュノ씨はプレイボーイ役ってことで5キロの減量をしたとか♪(す、素晴らしい♡)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-13 16:49 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧