人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しき恋歌 #12

こぼれる想い

第12話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>


はぁ~(〃´o`)=3
この日をどれだけ待ち望んでいたことか。
ジュンヨンの涙にこっちまで爆涙です。

今日は諸事情があって録画出来なかったから(金曜日絶対しなくちゃ!!今日の回だけでも永久保存版)オンタイムで見て、忘れないうちにレビューしないと♪





冒頭からあっちに突っ込み、こっちに突っ込みしていたんだけど、ラストが全部かっさらってしまって実は頭が空白状態なの(U_U)

やっぱりゴンウはいいところで登場してきましたね。(予想通り!ジュンヨンってば)
そしてジュンヨンの目の前で!ステージの上で!!キスしますかっ、ゴンウさんよぅ!!!(*`ε´*)
そんなことしてるから天罰がくだったのよ、父親に株のことがバレて急遽ソウル行き。
ゴンウがソウルに戻ったおかげでジュンヨンとヘインはかなり仲良しになったけど。
あのおしゃべりマスコットは愛の言葉を囁きあって・・・ゴンウにバレるんだべ!と思っていたら予告で「愛してる」「愛してる」と騒いでいたね~ゴンウの前で。
ナイター設備バッチリ、照明が杲々とついているのゲレンデに人っこ一人いないこのスキー場って何?!と思ったけど、コンサートに不安なヘインを励ますジュンヨンに免じて忘れてあげよう。

ジャンホたちとミスクが合流。
ちょっとぉ~ミスクってばジャンホ先輩を狙ってますか?
やめてぇ~それだけは!ドンジュン室長(@屋根ネコ)とチョンヘ先生(@青春)がどーなるって言うんですか!!

ゴンウの父はすっごい条件突きつけてきた!シンヒと婚約(結婚)すればゴンウのやりたいことをやらせてくれるらしい。
それをキッパリ断るゴンウ。
「コンサートもレコード会社も諦められるけど、ヘインのことは諦めない」って。
シンヒはこの場だけでもこの嘘に乗っかってやり過ごそうと言ってくれるけど、「1秒でもヘインを裏切りたくない」というゴンウはあっぱれ☆
でもね、時には長いものに巻かれないと♪
結局ステージでのコンサートはおじゃんに。
集まってくれた人を大事にしたいヘインと、それに応えたいジュンヨンはレストランのピアノを借り、ゲレンデにおいてミニコンサートを開くことに。
そう簡単にピアノの移動って出来ないと思うんですけど・・・(^^;

しっとり歌いあげるヘイン。
ミニコンサートは大成功。
嬉しいヘインはジュンヨンに抱きつくんだね~(いつの間にヘインはそんなに彼と無防備状態で接するようになったのかしら?)
ソウルから大急ぎで戻ってきたゴンウが途中から聞いていて、ジュンヨンとヘインのハグも見ていた!一瞬複雑な表情のゴンウ。
今回は所々でゴンウの複雑な表情が見られるね。
だってヘインはあまりにも「ジュンギュ」「ジュンギュ」言い過ぎだもの。

赤い糸で結ばれてるもの同士は、例え本来の姿で出会えなかったとしても 必ず惹かれあうものなのかしら?

彼女と旅行に行くからというジュンヨンを、秘密の家に連れて行くヘイン。
ジュンギュがいなくなると、もう誰にもジュンヨンの話が出来なくなるから・・・と饒舌に昔のことを語るヘイン。
ゴンウさえ知らないこの秘密の家だよ~この二人がここに一緒にいるなんて・・・なんかそれだけで涙がうるうるしてたのに。

ミスクのこれっぽっちもジュンヨンに対する思いやりが感じられない発言や、ファジョンとミンホのおバカカップル、チャーリーの「ジュンヨンが死んだということにしなきゃならないならヘインとは一生会わなくてもいいッ!!」の発言に対して、泣く泣く割愛するわ。

旅立つことにしたジュンヨンは一人で秘密の家へ。
久しぶりに登場のレコーダー。
「もう行かないとな・・・だけど、どこへ行けばいいのか・・・」と語るジュンヨンに涙のスイッチON
ゴンウ父に交際を反対され、自分のために借金だらけのゴンウのことを知るヘイン。
アパートを出ようとするヘインをミスクってば止めたよ!・・・ミスク、麻痺してるぞ!いい加減に目を覚ませ!!

辛い気持ちを引きずったままやはり秘密の家に足が向くヘイン。
そこで家の中からギターの音色が。
ジュンヨンってば「ヘインへ・・・」を弾いてるじゃないですか~
どうしてここにいるのかと聞かれたジュンヨンは誤魔化して別れを告げるけど、ヘインはやっと気付くの、ジュンギュがジュンヨンだと言う事を!!!!!
この時の二人がたまらないわ~~~
ここ数話、泣かされっぽなしだけど、今日を見て「本っっっ当に見続けて良かったぁ~」と思えるよ。
「ジュンヨ~ン」と呼ばれて立ち止まるジュンヨン。
ヘインの方にゆっくり振り向くジュンヨン。
真っ赤々な目のジュンヨン。
ヘインに顔を触らせるジュンヨン。
ヘインを抱きしめるジュンヨン。。。
ふぅ~ヘインが本当のことを知ること出来て良かった。。。

でも二人の前には問題山積みだね。
by ruby-6_6 | 2005-07-13 21:21 | 悲しき恋歌

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧