人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わが家 #7

まだまだウリとダインの交際とウリ母の問題が続きます。

今回の功労賞はウリ父マンスでしょうか♪
じわ~っときてしまいました。
ダインがウンジャにプレゼントした手袋を テシルの母ドンスクがしているのを見たから血管がブチッと切れてしまったウリ。
家に帰って母を責める。
それを家族(特に父)がウリばかり怒るのに私が怒る。
なんでよ~あれは母が悪いだろう。。。
ウリが責められること自体考えられない・・・。
それなのにウリもすぐ謝っちゃうし、なんで?
私の怒りの矛先はどこに向ければいいのよ。

ウリをどついた父マンス。
部屋でウリにお説教。
でも、もう少しで気が向きそうだったのに元の木阿弥だ・・・とガッカリ気味。
二人の仲を心配してくれて、ぶち壊すなよ~と怒りも入っていたのね、父!
ウリがダインに傷ついて欲しくないように、マンスはウンジャに傷ついて涙を流して欲しくないんだという姿に感動。
暫しそんなコト子供に言う男、忘れてました。
遥か昔、「お母さんはお前たちのものじゃなくてお父さんのものだよ」と言っていた男が近くに居たような気がしましたが、今でもちゃんとそう思ってんのか?おいっ!
父は二度どついたけど、大丈夫だったか?とフォローも忘れない。
いいわ~マンス!(まぁだラブバード、スイン父のイメージから抜け出れないんだけど)

マンスだって決してもろ手を上げて二人の交際を賛成しているわけじゃないけど、偏見なしにダインの良いところを認めてくれているのがホッとするところ。
キョレの提案でダインとウンジャが二人でキョレのライブに行くように仕向け、その足でウリとマンスが合流して初日の出を見に行く計画。
とりあえず二人でライブを聞いたものの、地下鉄の中で好奇の目で見られるダインと一緒にいたくなくて次の駅で降りてしまうウンジャ。
でも、決して根っからの意地悪女じゃないんだもの、一人気まずそうに電車に乗って過ぎ去るダインを見てウンジャは気持ちを決めるんだね。
一緒に初日の出を見に行くことに。
認めた訳じゃない、二人が別れるように願をかけに行くんだと嘯くんだけど、もうこのまま済し崩しに認めたも同然だってコト、本人がよぉ~く知ってる。

ウンジャ、頑張ったね~いい子いい子してあげるよ。
by ruby-6_6 | 2005-07-20 20:43 | わが家

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧