*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヨンセンも『輪舞曲(ロンド)』へ

パク・ウネ、台湾に引き続き日本進出 ←innolife.netさんより

私がずーーーっと見ていない間に『チャングム』で、王様のご寵愛を受ける身分になり、この後ご懐妊もされるヨンセンことパク・ウネ嬢がチェ・ジウ&竹野内豊主演の『輪舞曲』に出演が決まったそうです。
主役級のキャスティング・・・ということはジウと竹野内クンを取り合う?・・・違うか?

そうそう、放送開始日も1月15日スタートってなってましたね。
日曜日のドラマってことは・・・日曜劇場枠ですね♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-22 11:42 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧