*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラ韓終了とTBS枠

日テレの"ドラマチック韓流"は今の『真実』をもって終了らしいです。
え?『ガラスの華』はやらないの?
私的には不満ブーブーの作品でしたが、ファンは絶対いるはずなのにやらないの?
とっても重宝していた枠だっただけに非常に残念でなりません。
開始当初の予定よりは随分長く放送されていたけど、なくなるのは寂しすぎる!
レウォン君にどっぷり嵌ったのもドラ韓『屋根部屋のネコ』のおかげなのに・・・。
また日テレに苦情を入れるようだ・・・(U_U)
そして、日曜朝の『あなたと日テレ』でとりあげてもらおう♪

終わりがあれば始まりもある。
8月30日からTBSで『夏の香り』が放送されるそうです。
昼2時からの放送らしいですよ♪
まぁ・・・ノーカット版ではなさそうだけど2時間ぶっ続け!v(*'-^*)
そっか~カット版と言うことはノーカット版を持っている私の出番かしら???
TBSと言えば深夜枠では字幕版でしたからね!生声のスンホン씨やイェジン嬢が楽しめるかな?

この2つの情報はメルマガ"=●テレビで韓国●="の情報です。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-24 21:55 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧