人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1%の奇跡 (7/21)

#13 彼のあやしい言い訳 嫌な予感!
#14 信じさせてやるさ 結婚しよう!


あらすじはWOWOWのHPで♪


おかげ様で再放送、無事録画致しました♡
そんでもってじっくり見させていただきました!

何もかもが鼻につくチュヒの言動ですが、このことによってチェインとタヒョンの距離が縮まるのならグッと我慢して彼女が消え去るのを待つしかありません。
だけど、我慢の限界ってものがあるよね~





映画館で偶然会ってしまった馴れ馴れしい妹の友達ハン・ジュヒに心穏やかでないタヒョン。
チェインが聞いてもいないのにベラベラ弁解するもんだから、かえって不信感を抱くタヒョン。
タヒョンが凄く気にしてくれていることが嬉しいチェインだけど、今回ばかりはそんなことでなしくずしにも出来ないし・・・。

デートの別れ際、いつも門限10分前に家の前に到着、10分間おしゃべりしたり、ハグしたり・・・10時キッカリに帰るタヒョン。
だけどこの日ばかりは「家の時計が5分進んでいるの」と早く家に入ってしまう。ε-(´・`)
この日のデートは二人の似顔絵を描いてもらったりしたんだけど、完成した絵、ニコニコ顔はチェインだけ、膨れっ面のタヒョンの似顔絵。
それでもチェインは大事に家に持ち帰り額に入れて飾るんだ♪嬉しそうに。
あの笑顔、見ているこっちが笑ってしまうね。

タヒョンのお見合い!とうとうチェインがついていきますかー!!(そんなことしてるから後々仕事が立て込むのじゃ???)
あの見合い相手、どこかで見たことあるんだけど(また始まった!!)どこだろう?
後ろのテーブルで見張るわ、電話はかけてくるわ、大声で水は注文するわ・・・
知り合いだと答えたタヒョン、「性格が悪い人なんです」と言っただけで相手は帰ってしまった!!(なんじゃそりゃ~)
シメシメ顔のチェインがまた楽しそうだこと♪

チュヒはあちこちに仕掛けてくるね~
チェイン母に贈り物、ハラボジには結婚宣言。
待ち伏せしてタヒョンに会ったチュヒは二人で解決しようって言うけど、チェインのこと彼抜きで何を決めるんだか。
昔のチェインもあんな感じだったっけ?前のチェインなら確かにチュヒと似てたかも。
「私たちかなり違うので今までも大変でした。だけど今2人で努力しています。私の欠点は彼がカバーし、彼の欠点は私がカバーしながら」というタヒョンに「良く言ったわ!!」と手を握り締めながら応援する私。
だけど、「タヒョンにチェインは助けられない」と断言されるからかなり凹んでしまうのよね。。。
電話もかけてこないタヒョンを心配するチェイン。
電話をしても心ここにあらず。
会議中の食休みの時間を使ってタダに会いに行くなんて!!チェイン!貴方は本当に変わったのね。
素晴らしい!!惚れ惚れ~♡
私ならあそこまでしてくれたら信じてあげるわ!(え、単純すぎ?)

どんなに粘っても話してくれないタヒョンを次の日(?)学校に迎えに行くチェイン。
話してくれなきゃ弁解も直すことも出来ないって。
本当だね。
もうそろそろ言っちゃえ、タダ!
なぜ夢は財閥になることなのか、私が協力できることでもいいじゃないかって・・・可愛い♡
チュヒにこう言われた!!(*`ε´*)とか言わないんだ。
そんなタヒョンにチェインは「タダが大金を持ってきても嬉しくないよ。援助はいらない。他のことで助けてくれ。拗ねるな、他の男と見合いもするな!ただ俺だけを待ってろ
ひょえ~舞さんが気絶してるんじゃないの?この台詞!!

チェインはチュヒに小さい時から好きでいてくれてありがたいけど、妹みたいにしか考えられないと強調。
愛は協力関係じゃない、持ってるものを全部与えてもまだ何か与えたい・・・その気持ちが愛だと話すチェイン。
そうなんだよ~チェイン、その気持ちタヒョンにはあるのね♡ 

彼のタヒョンに対する深い愛を・・・政略結婚で好きな相手と断られることなくすんなり結婚できると思ってるチュヒには響いてないんだよね。
だからガセの婚約報道を流してしまう。
最低な女!
チェインは「絶対違うんだ!タヒョンだけは信じてくれ!!」と言うけれど。
不安で不安でたまらないはず。
両親はお怒りモード、兄までも応援を迷ってる。
妹が苦しい目に遭うならそうだよね・・・タヒョンの気持ちを知ってるだけに。
タヒョン父母に会ったチェインは事実ではないことを強調。
良縁なんだからチュヒと結婚しなさいとタダ両親は言う始末。
そこでチェインが提案したのは「タヒョンと婚約する」でした。
チュヒとの婚約の訂正記事を出せば またタヒョンの存在を蒸し返される、でも婚約すれば会社で守ることが出来ると。
その後、タヒョンと二人きりになって「結婚する気はある、本気だ」というあたり、お、瓢箪からコマ?と思ったけど、そう簡単には行きそうにないかな・・・。

お金の大好きなハラボジはタヒョンがお気に入りだけど、チュヒのバックだって美味しいと思ってる。
おっしゃる通りここまでくると当人の気持ち次第、お互い好きだと言えてないのにもうくっつけようがないものね。
だから、チュヒにはタヒョンの味方をするとは言わないし。
それを報告に学校まで出向くチュヒ、彼女ってホント手段を選ばないし、無意味な大胆さ!!感心するよ。
そんな心の貧しいチェヒがタヒョンに「あなたは何をしてあげられるか」と勝ち誇ったように聞くけど、タヒョンは「彼が人間らしく生きること。しかめ面より笑う方が、ケンカより仲直りの方が大切。彼を素敵な人にできるんじゃないかって思う」とはっきり言うんだよね。
そう、チュヒはタヒョンにないものをいっぱい持ってるけど、それはチェインも持ってるもので、両手から零れるほどあっても仕方ないんだもん。
チェインとタヒョンは今、幸せの真っ只中にいるのに、どうして当人同士が気持ちを伝え合っていないんだか・・・(〃´o`)=3

そしてハラボジはタヒョンに襷を渡した。
契約としてチェインのそばにいるのならここで手を引いた方が親も喜ぶし、タヒョンもこれ以上傷つくことないだろうし。
でも、チェインがイヤじゃないんなら(もっとハッキリ言えばいいのに、「好きだったら」って!!)戦えとやっぱり応援するハラボジ。
チュヒを抜け目のない子ってちゃんと言ってるし、チェインのためを考えれば自分の妻に似たタヒョンとうまくいってほしいよね~
チェインが気持ちを表に出してくれない・・・と悲しそうなタヒョンに、今まで付き合っていながら本心がわからんか?!って本当です。
タヒョン、鈍すぎです(U_U;

タヒョン、チェインのためにお弁当作ったりして滅茶苦茶可愛い♡そしてとっても嬉しそうなチェインも可愛い♡
アポなしでお弁当作って持ってきてくれることがかわいいことなんだって♪
だよな~いいな~
タヒョン、戦闘態勢バリバリでいいですよ~(^_^)v
チェインの家での鉢合わせ時の対応もアッパレでした!

今回は随所に二人の気持ちが言葉にされていて、本当に胸が熱く、そしてどこをチョイスしてレビューすればいいのかすごく迷いました。
漏れ、ありありです(^^;

チェインのプロポーズ♥、きっとそう簡単に実現することはなさそうだな~
by ruby-6_6 | 2005-07-26 08:40 | 1%の奇跡

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧