人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島の村の先生 #1~2

画家を目指してフランス留学を夢見るウンス(ハン・ジヘ)が、送別会の夜、クラブの駐車場で殺人現場を目撃してしまう。警察に言わなければ…と思いつつも、このチャンスを逃したくないと黙ってフランスに旅立とうとする。
刑事のホテ(キム・ミンジョン)は彼女が目撃者だということを突き止め、証人になってくれるよう頼む。初めは無関係を装っていたウンスだったけど、刺された人は亡くなり、犯人を捕まえようとしていた若い刑事が意識不明の重体であることを知り、証人になることを条件付きで承諾する。
ヤン・ナクチョル会長を守るために殺人を犯した暴力団のクァンキ(クォン・オジュン)は目撃者が現れたことで会長に罵られ、ウンスの命を狙う。
ウンスが裁判の日まで証人保護プログラムの管理下におかれる第一夜、ウンスが滞在しているホテルの一つの個室が爆発。それはクァンキが仕掛けたものだった
・・・・が2話までのお話。

ハン・ジヘが見たくて見始めた『島の村の先生』、なかなか面白いです。
そして、毎度のことながら知ってる人が出てるわ出てるわ・・・。
ホテは『秘密』のヨンミン室長、クァンキはついこの間まで見ていた『茶母』のイ武将。
ウンスの同級生で何かというと彼女を目の敵にする悪キャラはなんと『チャングム』でメソメソ(ρ_;)ヨンセンを演じているパク・ウネ。パク・ウネは病院のインターンなんだけど、院長(これがキム・ヨンラン…『1%の奇跡』のタヒョン母)に取り入って息子と結婚しようと画策してる。その息子ジェドゥはイ・ドンウク。彼ってパク・ヨンハの『Loving You』でパクちゃんの異母兄弟を演じてるよね?
ヤン会長は『幼い新婦』でサンミン(レウォン君)パパじゃ~~~ん♡
ホテの上司は『1%の奇跡』の会長秘書、先輩刑事はバリのキム課長。
あ、ウンスが踊っていたクラブのバーテンはスジョン오빠(@バリ出来)だった!
他にもいるのだけどキリがない・・・(^^;

いや~脇役チェックだけでも面白い♪
これからクァンキの追跡を逃れてウンスとホテはハルドという島に身を潜め、ウンスは島の分校の補助教師として話が進みます。
実はキム・ミンジュン씨が超苦手なのですが(ファンの方、ごめんなさい)、このドラマで彼を克服できるか?(『秘密』では最後までダメだった…)それもこのドラマを見続けていけるか・・・私の課題です(U_U)
by ruby-6_6 | 2005-07-27 17:37 | 島の村の先生

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧