*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えっ!!ジェミンオンマがオールヌード!?

『大変な結婚(原題:家門の栄光)』の続編『家門の栄光2』として企画された映画、『家門の危機』でベテラン女優キム・スミ女史がオールヌードを撮ったとドッキリ発言してるそうです。
キム・スミ 生涯初の“オールヌード”←wow!koreaさんより
ドッキリもいいとこだよ!!
だって、あのキム・スミ女史ですよ!?
ジェミン(@バリ出来)を猫っ可愛がりしてあんな人間に育ててしまったオンマを演じたキム・スミ씨ですよ~(@_@;)何もそんなに衝撃くらわなくても・・・

エロチックなシーンを撮影した訳じゃなくて、若いときから女傑として名を馳せ、最強集団の白虎派を率いてきたゴッドマザーことキム・スミが、嫁のキム・ウォンヒに湿布薬を貼ってほしいと服を脱ぐシーンらしいです。
な~んだ、ホッとしたε-(´・`)
でもボディラインは20代をキープしているらしいし、洋服のサイズもSだとか♪
お見逸れいたしましたm(_ _)m

『大変な結婚(家門の栄光)』が大当たりだっただけに、タイトルこそ変わったけれどパート2であるこの映画、どうなんでしょう。
頑張って欲しいですね♪
そう言えば、『彼女を信じないでください』の台詞の中に「『家門の栄光』みたいだ・・・」ってあったような???(すっごい余談です^^;)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-27 19:05 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧