人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宅間さんへ♪

宅間さんとは、レウォン君の写真集の撮影をなさった宅間國博氏のことです。
息子の名前と一緒なので親近感が♡
宅間さんはジソプ씨の写真集も手がけたお方。 先日(7/10)の来日イベントにも参加され、ジソプ씨から時計を戴いて、ファンの羨望の眼を浴びておられた方です^^
何を感謝するって、そりゃ~レウォン君の写真を撮ってくださったことにです。
宅間さんのHPには韓流ファンの方々が足しげく通ってらっしゃいます。
日記にはジソプ씨やレウォン君の撮影秘話&後日談などをUPしてくださるので、その場の雰囲気を味わいたい人間には「たまりませんなぁ~♡」なのです。

レウォン君の写真集が発売されてからは、連日たくさんのファンの方がお礼メールを送ってらっしゃるようです。
それに丁寧に返信なさるという宅間さん、とても真摯な方で、頭が下がります。
私は写真集が届いただけで満足♪少しずつ少しずつ開封して喜びを小出しに味わう小心者。
金銭的に許されれば保存版と愛用版を揃えたいところですが、そうもいかず綿手をして大事に大事に扱うしかありません。
そんな私は すべてを開放するのに一週間かかってしまいました(^^;

宅間さん、よくぞこれほどの写真を撮ってださいました!と両手いっぱい、こぼれんばかりの感謝の気持ちでいっぱいなのですが、指が腫れるほど返信するのが大変だということを聞いてしまってからお礼のメールを出すのを躊躇してしまっています。
と言う事で、宅間さんの目にはとまらないでしょうけど、自分のためにもココに感謝の言葉を残しておこうと思いまして♪

宅間さんが「太陽のような人だ」と表現されているレウォン君に心奪われ数ヶ月。
ウン十年前に逆戻りしたように、寝ても覚めてもレウォン君のことを考える日々。そんな中、写真集が手元に届いてからは更に彼の微笑みを一人占めすることが出来るようになり、幸せが倍増しました。
一人占め…と言うのは、ドラマや映画の中の彼の微笑みは胸がキュンキュンするほど大好きだけど、私に向けてのものじゃないから(^^;ジョンウンだったり、ソンイだったり、ミナへのものだったり・・・キュート♡なライバルがたくさんいるわけです。でも、宅間さんが撮ってくださったあの写真一枚一枚は、私(たち)へのものですよネ♪
微笑みに魅せられただけはありません。
あのストローになりたい、汗を演出する霧吹きになりたい、薔薇の花びらになりたい・・・毎日病気に拍車がかかっています。
あのBCGの痕にポッポしてみたいわ・・・と思った時には「あヽ私最高にキテる・・・」と自覚しました。
レウォン君が恥ずかしがった写真なんて、気恥ずかしくてまともに見れません(見てますが)。
宅間さん、素敵な写真集を本当にありがとうございました。

ファンの方のお話しによれば、ジソプ씨との写真集とはガラッと雰囲気が違っているらしいですね?え~ジソプ씨の写真集ってどんななんだろ~~~♥とすごく気になってます。ゴメンナサイ、買わなくて(^^;
で、出来ればインソン君の写真集もぜひ宅間さんにお願いしたいわ~と思うrubyなのでした。

あ~思いを書き出せて楽になりました。^^
皆さ~ん、写真集、是非見てくださいね~♡
by ruby-6_6 | 2005-07-31 00:20 | キム・レウォン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧