人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初版3万部 売り切れ~ 増刷ぅ~ (*^^*)v

私が書かずして誰が書く。

キム・レウォン、日本で写真集「大ヒット」..「10万部突破」
        innolife.net HOME > ムービー > ムービーニュース (05/07/31) でチェック!!

次世代韓流スターキム・レウォン(Kimraewon)の写真集が日本で発売されて数日で初版3万部が売り切れて大ヒットを予告している。
と記事が出ています。
おーっほっほっほっほっ・・・(私、何度目の高笑い? 知らん・・・何度も笑ってくれ)
そーでしょーそうでしょー♪
だって素敵なんですもの~♡

日本の写真作家宅間国博が撮影を担当した今度のキム・レウォンの写真集「PURE」はキム・レウォンの純粋で自然な姿をフォーカスして好評を博している。写真集が日本だけで発売されたという事を聞いて切ながった韓国のファンたちは素早く共同購買を推進中だ。
本当に韓国のファンの方たちには申し訳ないことです。
映画やドラマ、その他諸々は韓国発なので、ちょっこっとだけ幸せ気分を先取りさせてください。
韓国での発売も実現するといいですね~♡
by ruby-6_6 | 2005-08-01 08:44 | キム・レウォン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧