人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロー・ファーム 法律事務所

WOWOW最新ドラマ情報です☆
10/28(金)夜8時から『ロー・ファーム 法律事務所』が始まるそうです。 情報遅い?ごめんネ(^^;

金曜8時と言えば今は『ポップコーン』が今週で終わって、来週からチェ・ジウの『101回目のプロポーズ』。
それが全20話で10週放送されるから、その次ってことですね。
ん?でも10/28からってことは、1週空いちゃうな・・・。なんで?

いや~WOWOWは何処までもソン・スンホン씨を推してきますね~♡
この調子で彼の除隊まで行ってくれたら、ファンには心強い限りですネ♪
スンホン씨の他にもジソプ씨とか出てるんでしょ?
DVDを借りずに待ってて良かったよぉ~実は来週からのものよりも期待しております(^^;
by ruby-6_6 | 2005-08-03 16:10 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧