人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンジージャンプする

久々にビョンホン씨の映画で一日を始めました☆
ヾ(≧▽≦)〃きゃービョンホン씨ぃ~♪
ずっと見たかった『バンジージャンプする』、やっとこさ見ました。

バンジージャンプする公式HP(日本)



分かる人にしか分からない、変なコトを言ってもいい?

ブッブー(クラクション)って何よ!?
青信号だからテヒは横断歩道を渡ったんじゃないか~!!
クラクション鳴らすより、人を避けてってゆーの!!韓ドラってこんなのばっかりですよね。。。

そして、インウの妻よ!
なぜインウの誘いを拒む?
誰でもない、ビ、ビョンホン씨からのベットインのお誘いを拒否するなんて・・・信ジラレナイっつーか勿体無い・・・。(私だけ?あっそ^^;)

ヒョンビン・・・
この子どこかで見たことあるよな~とずぅーーーーーっと思いながら見ておりましたが、やっと思い出しました。
『ホテリアー』のベルボーイ君ですね♪


一目惚れをした女性との幸せな日々の中での突然の別れから17年。
インウが教師として赴任した高校で出会ったのは・・・
って話は知っていたのですが、てっきり17年後に高校であったのはテヒの娘か何か・・・。
既にテヒはこの世になく、その娘と恋に落ちるの?
なんて勝手に想像していたのですが、そんな陳腐なストーリーではありませんでした。
新しい高校に赴任したインウ先生は、今までの教師とは違っていて生徒から一目置かれる存在だったのに、テヒの仕草や言葉を彷彿とさせる男子生徒ヒョンビンを知ることによって同性愛者のレッテルを貼られ、社会人としても、家庭人としてもすべてを無くしてしまうインウ。
はぁ~そうだよね。
愛する人が先に逝ってしまったとして・・・生まれ変わってくれるのが人間とは限らないし、異性とは限らない。
同性だった場合・・・どーすりゃいいの?(U_U)

ちょっとと言うか、かなり切ない話でした。
イ・ウンジュがあんな形で私たちの前から姿を消してしまったから、余計いろんなことを考えてしまいました。

高校の学年主任って、『オールイン』のチビッ子サンドゥ会長でした。어머어머♡
by ruby-6_6 | 2005-08-04 17:07 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧