人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しき恋歌 #15

明かされた真実

第15話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>



ガーーーン今日の『悲恋』、予約録画し忘れてました・・・(今日しか録画がダブってない日がないのにぃ~>_<)
気付いた時はもう既にジュンヨンはチャーリーの車で宿に!?
どうやら…ゴンウは部屋の中を確認しなかったってことですね?
あヽ…あらすじを見ると、開けたけど既にジュンヨンたちはいなかったのね、ナルホド。
はぁ・・・一番見たいところを・・・_| ̄|○

でも15話のラストはふり出しに戻る?
結局病室の扉を開けて、ジュンヨン=ジュンギュってことを知ってしまったものね。。。



ちょっと落ち込みを引き摺っているのでサクッと。

『1%の奇跡』のチュヒに続いてもっと早いうちから抹殺しておかなければならない女がここにいたわよ!
ファジョン!!
最低な女。
ジュンヨンが危篤状態になったのがヘインのせい?
おいおい、誰がどう見たってお前のせいです。
途中 部活から戻ってきた娘が「チャーリー、言ってやって~」と滅茶苦茶怒っていました。
ホント、チャーリー知ってること全部言ってやったらいいのに。
ジュンヨン父はファジョンのこといい娘さんだ・・・なんて言ってたけど、よくよく見る目がない人。
教えてやってくださいな。

ゴンウ、酒を飲んで暴れる気持ちも分かるし、ジュンヨン今頃のこのこ出てきやがって!って気持ちも分かる。
でも、ジュンヨンを深追いしないで~ファジョンの口車に乗って極秘書類を見ないで~(>人<)
どうも『あしながおじさん』を見てからゴンウが静かに何か言ってるとヨン・ジョンフン씨の声を思い出し切なくなる・・・。
あ~それなのにファジョンがヘインをとことん陥れたいがためにゴンウは知りたくもないことを最悪の形で知らされることに・・・。

予告で婚約式だった?まさか結婚式?
ゴンウはジュンヨンに冷たかったし、二人の秘密の家も知られちゃったみたいだし、なんだか泥沼だね。


あ、抹殺リストにミスクおばさんも補欠で入れておこう。
by ruby-6_6 | 2005-08-05 13:41 | 悲しき恋歌

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧