*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

観たい映画をつなぐタスキ(U_U*)

"ひかりの Asiaな日々"のひかりさんからタスキをいただきました。

音楽ではなくて・・・映画ですネ。

しかし、いろんなバトン、タスキがあるものですね~
これから韓国のアンケート並みにいろんなタスキがブログに回るんじゃないでしょうか(^^;






(1)過去一年間で一番笑った映画

はて?笑った?
それが全然思い出せないの。
あ~『下妻物語』かな?
と思ったけど、あれって一年以上過ぎてるし(^^;
と言うと、最近笑ってしまった『彼女を信じないでください』しか思い浮かびません。


(2)過去一年間で一番泣いた映画

これは即答!!
『僕の彼女を紹介します』
あれほど涙が出た映画を観たのは初めてでした。
あの映画を観てから、私の涙腺って結構緩いんだってわかりました。


(3)心の中の5つの映画

何を基準に選びましょうか・・・。
『絶唱』
山口百恵さんが大好きで、東映まんが祭り以外で私が初めて映画館で観た映画です。
幼いながらも悲しい恋物語だな~と切なくなったものでした。
大人になってからTV放送を見てみたけど、やっぱり良い映画でした。

『トッツィー』
ダスティン・ホフマンが女装するヤツです。
高校生の頃の私はほとんど毎週映画館に通っていました。
映画評論家になりたいわ~なんて淡い夢を抱いていたこともありました(^^;
今思うと『トッツィー』は何に嵌ったのかしら…なぜか映画館に三度も観に行ったんですよね~

『幼い新婦』
内容的には『・・・ing』の方が心にしみる作品なのですが、『幼い新婦』で心の夫キム・レウォン씨に出逢ったので。
サンミンの喉ぼとけにやられ、ギョンミンで墜ちたrubyです。
脳みそ、病(や)られてるから気にしないでくださいネ


(4)観たい映画

『ミスターソクラテス』
これは文句なしに!
冷たいレウォン君に今すぐにでも逢いたいです。
毎日暑くって敵いません(U_U;

『卑劣な町』
インソン君の新しく撮影する映画です☆
これまたアクションノアール作品。
今まで違った一面を見せてくれるに違いない。

『甘い人生』→『ミスターソクラテス』→『卑劣な街』
なんで私の好きな方々はハードボイルドに走ってるんでしょう。。。
心臓鷲掴みにするようなラブスートリーも観たいものです。

『Sad Movie』
4組のカップルが織り成す悲恋映画・・・なのかしら?(なんて曖昧^^;)
チョン・ウソン&イム・スジョンが観たいんですッ!!

あっちゃ~ 韓国映画しか見たいものはないのか?!― うん、ない。(キッパリ)


(5)次の人につないでいく(ブログ限定)

ミュージックバトン同様、ここでお終いにしようと思ったんですけど、満遍なく映画を観ていらっしゃる素敵なお友達にタスキを渡したいと思います。

"韓!natu's room"のnatuさんです♡
宜しくお願いしま~す(*^^*)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-08 11:46 | rubyのつぶやき

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧