*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『大長今』地上波放送で・・・?

朝鮮日報さんの記事を読むと決まり?
『オールイン』の放送予定とカレンダーを睨めっこしながら土曜日を追っていくとその日は10月8日?

とにかく、『宮廷女官チャングムの誓い』が地上波放送されそうです☆

BSでは今日が43話放送。
全54話なので10月末まで楽しめますm^^m
果てしなく長く、チャングムってばなんでこんなにピンチの連続なのよーッ!!とこの類のハラハラドキドキ嫌いな私は、録めるだけ録めて見ない日が続きましたが、やっぱり見続けると面白いんです!!
地上波放送でまたファンが増えそうですネ♪(私のお気に入りは当然子チャングムです♡)

先日まで前篇が集中放送されていましたが、後篇も12月放送で調整中とか。
今年中にイ・ヨンエ씨の来日も有り得ますね♪
映画『親切なクムジャさん』、日本11月公開だっていうから、ちょうどナイスな時期だわv(*'-^*)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-11 10:01 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧