人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋の香り

ビョンホン씨主演の純愛ラブストーリー『恋の香り』、日本初公開なんだそうです♡

大黒柱を失くした母と娘、世代の異なる 3組のカップルの恋愛を軸に展開するホームドラマ。愛がもたらす喜びや楽しみ、期待と失望、苦しみと怒り、真実の愛とは何かという問いを繊細なタッチで描いていく。
愛する人とともに試練を乗り越えたときにこそ完成する「愛の香り」――そこへ辿りつくまでの女心の機微を存分に楽しめるドラマである。

というのが企画意図だそうです。

またもや知ってる顔が出てる出てるッ!!オンパレードです☆
ジェホの叔母さん、ミンチョル父、チュンサン父、ジェミン母、
1994年の作品なので中堅どころが若い若い!!
一番「え、誰?マジ!?」と思ったのはキム・スミ女史。
そう、ジェミンオンマです♪
キム・ヨンエ演じる子供たちの母親の親友なんだけど、ダンス講師よ、ダンス講師!!(踊ってるのは見たことないけど^^;)
変わらないのは・・・ビョンホン씨とチョン・ドヨン씨かなぁ~
ビョンホン씨、当然若いんだけど、いつもいろんな作品見てるし『彼らだけの世界』を見たばかりだからか違和感はないです。
チョン・ドヨン씨、彼女は年齢があってないようなものだから♪^^
『星に願いを』より2年前のこの作品、年相応?うーん若干若い役かな?もちろん違和感なしです。

ジュノ(ビョンホン)の恋人・・・になるのですよね、キム・ヨンエの長女ヨンジン(チェ・ジンシル―ちなみにチョン・ドヨンは次女ヘジン)。
今のところ彼女には友達以上恋人未満の男性がいます。
どちらかと言うとその男性ギチョルの方の思いが強い感じ。
結婚して留学しよう♪とヨンジンを誘うけど、就職が決まったばかりだし、結婚相手にはいいかもしれないけど今すぐ結婚する気がないヨンジンははっきり返事が出来ない。
即答できないってどう考えても着いて行きたくないってことじゃない!
コイツがジュノの恋敵?と思うだけで凹むような男。。。(そこまで言わなくても~^^;)

中高年の恋と若い恋2つ(ヘジンの恋もあり?)。
どうなっていくのか、まだ良く分かりませんf(^^)
by ruby-6_6 | 2005-08-11 11:13 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧