人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

101回目のプロポーズ(8/12)

#1 100回目のお見合い
#2 愛のことば     
                   あらすじはWOWOW<チェ・ジウ版>101回目のプロポーズHPで♪

これは韓国ドラマ?中国ドラマでしょ、字幕版だってオール中国語だもんね。
(一度字幕版を見たことあるけど、結局ジウの声は吹き替えだしねぇ・・・)

始まったばかりでなんなんですが、脱落しそうです。
何が原因?
吹き替え?オリジナルをよぉ~く知っているから?(好きだったんです、このドラマ!きっと家の中を捜せばビデオが出てくるかも。。。)
はぁ~自分でもよく分からない...
でもこのままじゃ悔しいから頑張って見続けてみるわ、1.5倍速で♪

登場してくる男性がみんなソース顔で胃もたれおこしそうです。
チェン・ズージュン(竹内力)、ジェン・ジンユエン(江口洋介)、シー・ジン(長谷川初範)が全部同じ顔に見える・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそれは年齢的なもの?!
その中だとスッキリしたお顔のチェ・ジウが浮いちゃうわ。
やっぱりこの中で互角に張り合えるのはチャン・ナラとかキム・ヒソンかも。

初っ端からシー・ジン、前面に出過ぎじゃないでしょうか?
シャオロンが過去を引き摺ってるってのは分かるけど、薫は視聴者にも謎の多い人物としてみていたような・・・。
僕は誓う!50年後の君を 今と変わらず愛している!!
というジンタイの言葉に感激したのも束の間、数十秒後あっさりイーシュエンの電話でバレてるし。
早ッ!!

映像はとっても綺麗です☆
きっと見慣れれば文章も長くなっていくかも。
マジで頑張ります!!(^^;ゞ
by ruby-6_6 | 2005-08-13 07:05 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧