*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みちのくのジャスコにて

b0067473_16211435.jpg

観光旅行ではないので、生活感溢れるジャスコネタです(^^;

DVD売り場をチェック☆彡
"話題のDVD"とタイトルうって、韓流コーナーがちゃんとありました。
ちょっと驚いたのはクォン・サンウssiの作品が全部(品切れで)商品入荷待ち状態だったこと!
彼はみちのくではかなり人気のようです(^^)v
↑【一部地域のみ】ではない…はずです(m^^m)


そう言えば、一回り年下の従妹が『悲しき恋歌』が面白い♪と言う言葉に私はニンマリ(m^^m)
16話で「あんなに優しかったのに、ゴンウはど~してあんな男になっちゃったのぉ~!!」と従姉(私)が韓ドラに毎日を費やしていることを知り、訴えられましたf^_^;

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-15 16:21 | rubyのつぶやき

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧