*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

101回目のプロポーズ(8/19)

#3 それでも私を好きですか?
#4 勇敢な騎士     
                   あらすじはWOWOW<チェ・ジウ版>101回目のプロポーズHPで♪

テレビ争奪戦・・・というよりもDVDレコーダー争奪戦(『ウォーターボーイズ』)に負けたので、オンタイムで見ていましたが、「NHKのガンダムも見たい♪」とか割り込まれ、結局W画面の小さいものを見ていました。
それでも別に支障なし。
字幕版だと字幕が小さくなるけど、吹き替え版はこんな時 楽ですv(^-^)

「ほら、チェ・ジウだよ、チェ・ジウ♪」と旦那に見せていたら、「この人(スン・シン)が武田鉄矢?全然カッコイイじゃない」とひと言。
そうなのよ♪彼が不細工の代表ってほどでもないんじゃないの?と思うんです。
だから中途半端だってゆーんだよ!(そんなコト言ったら武田氏に失礼でしょうか? ^^;)
ホワン・ジィウェイよりVシネの帝王になった竹内力の方がウザったくないよ~とか、ユィ・イーより江口洋介の方が断然ギャップのある兄弟だったよ~といちいち文句を言う私に「別のドラマだと思って見ればいいじゃない・・・」と前向きなご意見をくださった旦那様。
・・・まだ4話だけど、それが出来たら苦労はしませんのよ(U_U)

やっぱりチェ・ジウ씨が綺麗だなぁ~という感想しかないや(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-21 09:09 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧