人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国の子供たち #3

ジウンとヨンジンが母親のところに会いに行こうとしているのを知ったホテは一緒について行くんだけど・・・。
母親が働くお店は定休日。
体調の悪い母は病院に行っていて留守。
なかなか会えず不安な時間を過ごすジウンとヨンジン。。。
実は物陰から子供たちの姿を見つけていた母、隠れて泣くばかりで姿を見せようとはしないのでした。
なんでぇ~?
子供を目の前にしてバスに乗る理由、子供から逃げ回る事情って・・・
心を痛めて母を訪ねてきた子供たちを一度たりとも抱きしめられず、会わずに逃げるほどの決して緩さられないことって・・・何?(ちょっともったいぶってない???気になるぅ~>_<)
ホテが怒るのも無理はないよなぁ~(U_U)

ホテ、テガルリョンの麓 江原道にいる母の親友ミヨンおばさんのところへ連れて行くのネ!
「ママを探さないと♪」
ジウンじゃないけど、世界にこれほどカッコイイ人がいるかな
いないかもしれませんよ♪ここまで出来る人は!!
ジウンが心の声で行っていた「日帰りの旅が夏休み中の長旅」になりそうです。
「母を訪ねて50キロ」とホテが『母を訪ねて三千里』をもじって言っていたけど、50キロ以上の旅をしそうじゃない?
母は病気みたいだし、『母を訪ねて三千里』・・・まんまです。
『・・・三千里』の方はかなりハードな移動だったように思うんだけど、残り13話でどうなる?
by ruby-6_6 | 2005-08-21 14:59 | 天国の子供たち

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧