人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の名前はキム・サムスン #3

#3 恋愛契約書の書き方教えて!

偽装恋人だ~!契約書だ~!!と言われると、どうしても『1%の奇跡』が思い浮かびます。
あっちは「好きになんてならない!!」「結婚なんて契約違反だ!」な~んて言ってたけど、いつの間にやら恋に落ち、とうとう結婚しましたよぉ~m^^m
無理矢理の恋人同士が ときめく出来事を経て 本物の恋人同士になっていく・・・って展開がお好き?韓国の皆さんは。(いやいや、私もかも)
サムスンとジンホンも当然結ばれなくちゃ面白くないですよねぇ~♡



サムスン、ご飯粒を見事にジンホンの顔・服に吹き出したところから始まった第3話。
二人が出勤する道すがら話していた会話をメモしながら「レビューはどんな書き出しにしようかなぁ~」と思っていたんだけど、その日からスタッフ間で勉強会(この日はワイン講習会?)があったようで、遅刻してしまったサムスンがイ料理長やオ支配人にキツく言われている横を
僕と徹夜したせいで遅れました。
とサラッと言って社長室に入ってしまったジンホンにすべてを吹っ飛ばされてしまいました!
全スタッフの頭の中は妄想がグルグル駆け巡っていたんじゃない?
いい年の男女が徹夜した?遅刻するほど夜な夜な何やってた???まさか商品開発ではあるまい。。。もしかして――――アレ?
あははは・・・大爆笑です。 

ジンホンが契約恋人にサムスンを選んだのは、お互い癪に障る相手で好きになることはないから。
サムスンは自分自身をちゃんと知っていてジンホンに恨みを抱かないだろうから。
むふふふふふ・・・・縁は異なもの味なものなのですよ!ジンホン!! 
二人の気持ちがいつ変わっていくのか、何をキッカケに変わるのか、すっごく楽しみです。

ジンホンの元カノ ヒジン、BGMに乗って登場♪ってインストゥルメンタルだけど、これ"夜空ノムコウ"じゃん!!うひょ~♪
この間 何の韓ドラを見ていて宇多田ヒカルの"光"が流れてたっけ?レビューしようと思ってたのに、そのまんまにしちゃったんだよねぇ~(U_U)

サムスンのお姉さん、ヒジンと飛行機で盛り上がっていた女性はキム家の次女。
夫に浮気されて慰謝料を詰まれてサッサと離婚して出戻ってきたんだそうです。
彼女が出戻ってきてサムスン母は大激昂。
そんな時に3年前に亡くなった夫(サムスン父)が弟(皆が「叔父さん」と言っているから父の弟でいいのよね?父の叔父なのかな?)の連帯保証人になってお決まりの如く借金の肩代わり。
家を手放さなければならなくなりそうで母は大ショック!!
そこでサムスンはお金を工面するためにジンホンの提案を受け入れて契約恋人になる道を選ぶんだわね~。

サムスンを知る後輩がジンホンのレストランで婚約式を挙げるんだって!
ジンホンに馴れ馴れしくて特に可愛くもないチャン・チェリ!
ワタシ的にはいらないキャラです。
ジンホンに纏わりつくのはヒジンだけで沢山だよ、(一応)キャプテンもいるし…
ナント相手の婚約者はサムスンの元彼 浮気魔のヒョヌ(だからその名前はやめてってぇ~)。
サムスンが彼のためにお祝いのケーキなんか作れるはずないじゃないのぉ~
ジンホン、「見覚えのある顔だなぁ」なんて言ってるけど、早く思い出してぇ~
そしてサムスンのためにギャフンと言わせてやってくれ!!
似非恋人にそれくらいしてやっても罰は当たらない♡
ヒョヌ&チェリはこれからも登場しまくるのかしら?KNTVの番組紹介にはキャストとして紹介されてるから、以降ひと波乱ふた波乱あるのかもね~

正体の分からないスパイも騙さなきゃならない、だから職場のスタッフの前で芝居をするしかないんだというジンホンの恋人宣言。
皆さん、僕たちつき合ってます。2ヶ月になります。
ヾ(≧m≦)チャンキャプテンや訛りっ子インヘの顔ったら・・・・

職場の皆を騙した後、なまず女を騙しにジンホンとサムスンはナ社長に挨拶に行く。
年を聞かれ「30です」―実際に年増だったのね
交際期間を聞かれ「2ヶ月です」―2ヶ月で寝るなんて尻軽…
両親のことと家業を聞かれ「父は3年前に亡くなりました。」―片親なの?
                 「精米所をやっていましたが今は母が無尽金融業をしています」
                                    ―強かなのかバカなのか。。。
なまず女VS賞味期限の切れた蒸しパンの攻防です (^^;
息子をどのくらい愛してるの?の問いにしばし考えたサムスン。
ある女流作家は夜通し小説を書き、明け方 夫の机の上に置く。夫は仕事に行く前にその小説を読む。彼は彼女の一番最初の読者になる。
私は自分の作ったケーキをまっさきにジンホンさんに食べさせます。私が作る最高のケーキを一番先に食べさせたいです。それほどジンホンさんを愛しています。

うひゃひゃ~さすが伊達に年くってません、サムスン!!
控え目に膝の上で韓国人お得意の指で作るハート型。(ここら辺の演技はキム・ソナ씨のアドリブだったみたいです)
戸惑ってるというか少々引き気味のジンホン。
面白い~♪
洗面所に引っ込んだサムスンが「愛してる・・・」と呟いてみて嘔吐くオチがあって最高です。

サムスンがトイレに行ってる間、母はサムスンのことをミソクソ。
でも、ジンホンはとりあえずちゃんと庇う。
まぁ言ってることは事実だし、ちゃんとサムスンのことを見てるのね、ジンホン。
母はヒジンの名前を出してきたゾ!?
「彼女を忘れられなくてお見合いをダメにしてきた」?
母がとてつもなく気にする存在のヒジン。
あんたってばどんな過去を持つ女?
「忘れたのね?」と息子に念を押す母、「ヒジンが戻ってきても受け入れないで!!」と強く要望する母。
ん~よっぽどですね~
ヒジンのことを忘れさせてくれた功績(?)が認められてサムスンとの交際は経過観察要の保留に。

その頃、サムスンはジンホンの姪っ子ミジュとご対面。
可愛い~♡
掃き溜めに鶴♪この不思議な館に一服の清涼剤って感じ。
(でも、彼女おしゃべりが出来ないのね!?何か訳がありそう・・・)
サムスンとミジュはお菓子作りなんかしちゃって楽しそう♪二人は仲良くなっていくのかな?
余談です。
セクションTVだったと思うけど…。潜入取材がちょうどこのシーンで、ミジュ(ソ・ジフィちゃんって言うのかな?)に「誰が一番優しい?」とインタビューしたら「ソナオンニよ」と答えてた。
これを傍で聞いていたヒョンビン、「僕のことは?」と聞いたら「何も言われてないよ」とバッサリ。
早々に退散するのでした。


ヒョンビンが猛特訓をして吹き替えなしで挑んだというピアノ演奏。
3話から登場なのですね♪
キッチンからピアノの音色に誘われてサムスンが移動している間聞こえる曲は・・・
『フルハウス』でヘギョっちとピ君が可愛く踊っていた"3匹のクマ"とちゃうの?
な、懐かし~おもむろに思う『フルハウス』の放送はどうなってるんだ!!!
ジンホンがピアノを弾く姿にサムスンってば少しときめいてませんでしたか?
もう3話で突破口が開こうとしているのかな?

「サムスンさんも何かリクエトスを」と無愛想なおばさん(サムスン談)が言うので"オーバー・ザ・レインボー"をリクエストしたら頑なに拒否するジンホン。
それは昔の彼女が好きな曲だったからなのでした。
まだまだ忘れられず引き摺りまくりのジンホン。
サムスンを送る途中、「何も求めないでくれ」というジンホンにキレるサムスン。
「契約は破棄だ~」と騒いでるところへナ社長の刺客(ただの手下ですね、流行ってる言葉なので使ってみたかったの^^;)が現れ、やっぱり恋人のフリをする二人。
夢見る夢子ポーズ(手と手を合わせて頬に寄せ)を作りジンホンに寄り添うフリ(←でも全然出来ない^^拒否反応?)をするサムスンがこれまた可愛い。
コースター(でかッ!!)の裏に契約内容を書き、持って帰るサムスン。
イヨンはとってもくだらないわ~てな顔してます。
さ、さすが修羅場をくぐってきたお姉様♡(^^;

いよいよレストランに本家本元のヒジンが登場。
ジンホンとのご対面は間近ですね~v(*'-^*)

ダニエル・ヘニーもやっとこさチラッと登場したけど、割愛しよう♪
ビデオレターってさ、ワタシには『白い影』の直江先生(中居クン)が一番だと思ってるから。
by ruby-6_6 | 2005-08-24 10:20 | 私の名前はキム サムスン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧