*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台風で受信障害(U_U)

一人でテレビを独占できる時はDVDを見てるかKNTVかWOWOWなので、ニュース速報も殆ど見ることなく、今現在台風11号がどこら辺を通過しているのかサッパリ・・・。
ダメじゃ~ん、rubyさん!!

『1%の奇跡』を見ていて分かりました!
さっき、暴風雨警報圏内だったでしょ!?
豪雨のおかげで受信できなくなったぁ~(T_T)
突然の真っ黒画面!それも後半ほんの少しだけ!!
おいおい~(U_U;
録画は月曜日の午前中の再放送をしているので特に問題はないんだけど、BSアンテナが受信できないなんて雪が降ったときくらいしかなかったのに・・・。


『1%』を録画していないのはKNTVで『ラブバード』を録っているから。
スカパーは少しの風雨でしょっちゅう受信できない状態になるから、そっちは注意してたんですよね。。。
何せ今夜『ラブバード』は最終回。
ハラハラしましたけど、9時まではビシバシ大丈夫でした♪
オンタイムではちょこちょこしか見ていなかった『ラブバード』。
今見ているドラマが少し落ち着いたらレビュー始めたいと思います。


それにしても。
台風はどれくらいの速度でどこを進んでるの?
今夜の『星を射る』、『島の村の先生』は大丈夫でしょうか????
すっごく心配です、ヤバそう(U_U;

台風の被害に遭われている方、お見舞い申し上げます。
これから暴風雨圏内に入られる地域の皆さん、どうぞご注意なさってくださいね。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-25 21:59 | rubyのつぶやき

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧