*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱり"ドラ韓"も終わるんだ・・・ 【追記アリ】

朝っぱらから愚痴ります。
韓流バブル崩壊か…テレビ界もはや“反”流←yahooで見つけた記事。
"反"流ってなんだよ゛(`ヘ´#)です。
こんなだから、韓流熱はマスコミに操作されている!!と言われちゃうんだよ!
テレビで放送してなきゃ「このドラマってすごく良いv(*'-^*)」って語れっこないじゃん。。。
マスコミに踊らされたくないけど、やってくれなきゃ私たちには何も出来ない、情報を得られない・・・(U_U)






フジテレビの「土曜ワイド・韓流アワー」&「韓タメ!」がなくなるのは分かってました。
一生懸命クォン・サンウを推してたから古かろうが彼のドラマを放送してくれればいいのに。
土曜のあの時間って、それなりの視聴率とれてたんじゃないのかなぁ?
あんな時間、誰だってテレビ見てねーよッ!!
それでも、韓流好きじゃない友達も「家にいる時はどうもフジにチャンネルを合わせてしまう・・・」と言ってたくらいだから。
BSフジまでスパッと終わらなくてもなぁ・・・視聴率が悪いなら同じ回を3度も放送するなよ・・・(BSの話です)

もう一つ。
日テレの「ドラマチック韓流」もビョンホン씨の『美しい彼女』を最後に終了するそう。
ガッカリです。_| ̄|○
韓国ドラマへのニーズが高く、購入しやすかったが、既に十分日本に浸透したし、韓国ドラマで名のあるものは出きってしまった。
あの時間帯で、韓国ドラマを見る層がいない。
本気で日テレは言ってるのかしら?
名のあるドラマって昔のものを引っ張り出してくるからそんなこと言ってるんじゃないの?
新しいもの、お願いしたかったわ・・・
あの時間帯で韓ドラら見る層がいない?見てた私は何層だよ!!

愚痴愚痴言ってしまいましたが、本当に韓流アワーにもドラ韓にも楽しませてもらいました。
ドラ韓ではレウォン君に出会えたので縁結びの神様と言っても良い(*ˇˇ*)
せめて深夜に!長い期間放送しているのが苦痛なら2本一度にまとめて放送してください!!
こんなにスパッスパッと切られても・・・(ρ_;)

『チャングム』の後番組が未だUPされないのは、、、∑(゚◇゚;)まさかNHKまで?!
BS日テレの『プロポーズ』もあと残り4話、BS-iの『サラン~Love~』は来週が最終回。
・・・・右に同じくで、次はないのでしょうか?
はぁ~CSに加入しろって?ネット配信で見てりゃいいだろうって?
皆が皆、利用できるとは限らないのに・・・(*´Д`)=з

【追記】
すっかり忘れていましたが・・・
TBSは日興系投資会社NPIと共同で韓国最大のドラマ製作会社キム・ジョンハクプロダクションに50億ウォンの出資をする(した?)んだそうです。
8月31日の大手一般紙経済面…だったかな?に載っていました。
私ってば違う場所"*"に記事にしていたんだけど、こっちで話すの忘れてました(^^;
キム・ジョンハクプロダクションって、悲しき恋歌』『海神』『フルハウス』『美しき日々』『星を射る』『ファッション 70s』『ガラスの靴』等などを手がけている韓国最大の製作会社。
ヨンジュン씨の『太王四神記』もそう。
・・・・出資するってことは、優先的に版権を購入できるなんてことはないのかな?
TBSさんに期待しちゃダメ?


[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-03 06:41 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧