人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火の鳥 #11

AIIのドラマ韓でも昨日から『火の鳥』が配信始まりましたね♪
ドラマ韓ってば、毎週 新ドラマが更新されて頼もしい限りです。(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~

いやいやいやいや それにしても!
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノぶっ飛びの11話です☆彡 


あ、ジョンミン씨~貴方がどんなに「似合うよ♥」の笑顔を見せても、私はあのてんとう虫の服、死んでもイヤでございます(U_U)



ジョンミン、セフンにかなり攻撃的だし、ジウンの話を聞こうともしない。
あとでジウンに「そろそろ話してもいいんじゃない?」とジョンミンが口火を切るシーンがあるけど、「おめぇ~が話を聞こうとしなかったんだろ!!」と一応突っ込んだ。
まぁ当人たちの話を聞いても、綺麗事にしか聞こえないんだろうし、それも仕方ないかな~と思うけど、ミランに教え諭されて(と言うよりも唆されて)ジウンのところに行くのはどうかと思う。
自分で考えて言って欲しかったな。。。
ミランが言ってたようなこと(過去のジウンを愛した訳じゃないとか・・・)を まるで自分の心からの言葉のようにジウンに言ってるのもなんだかな~
ジョンミンがジウンを許した(本当に許せてるのか?あんなこと言ってるけど、ミランは全く許してないゾ)のは、何か裏がある?と思ってしまってはPUREじゃない?私(U_U)

さて、今日はミラン目線でネ♪

セフンを信じられないミラン、セフンが飲んで帰ってきても「誰と飲んできた!?」「なんで飲んだ!?」すべてをジウンに結び付けようとする。(実際そうなんだけど)
顔を合わせればいがみ合うことしか出来なくなってきた二人。
誰のせいで車椅子の生活をしていると・・・とミランは言うけど、セフンが運転していた車で事故に遭ったらそれはセフンのせいなのか?
ぶつかってこられたんだろう?相手の運ちゃんに責任とってもらえ!!
「愛だ!」「愛だ!!」と騒ぐけど本当にそれは愛なの?
セフンに何を望んでるの?
どんなにジウンを遠くに離しても、セフンがジウンを思う気持ちに戸は建てられないのに。
「自分(セフン)が(ミランと)一緒にい(てやってい)ることに感謝しろ」と思ってるでしょう?とセフンに聞くミラン。
一緒にいることも苦痛なんだよね、ミランにとっては。
「ウンザリしすぎてこれ以上は耐えられない。望むなら別れてやる!!」
「私からその言葉を待ってたの?」うん、待ってたと思うよ。
「私の前から消えて!!」うんうん、消えてもらってあんたはお付きの若造にでも慰めてもらえば?!
一人ぼっちになってミランが一生懸命自分の力でイスから車椅子に移ろうとするとするんだけど、うまく移動できない。
何度やってもダメで号泣するんだけど、ちっとも気の毒に思えない。
どこにいたのか、ミランはお付きの若造にベットまで運んでもらい・・・大人しく寝てればいいものを懲りずにまた車椅子に乗ろうとするのよね。
頑張る前に水を飲もうと水差しを手に取るんだけど手を滑らせて落として割ってしまう。
(割れたガラスに痛みを感じない足でものっけて自殺未遂でもするのかと思ったけど、そんな弱い女じゃないんだわ、ミランは。)
床が水浸しのところへ、電気スタンドを引っ張ってしまいコンセントが水の中へ。
ビリビリビリビリ・・・*+:*+:*+:*+:*+:*+:*(*_*;)!!!!
ウギョッ、感電です!
そしたらなんと足が動くじゃないですかっ!∑(゚∇゚|||)
う、嘘でしょーーーーーーーーー┛)"0"(┗ Oh my god!
医師の診断では普通なら中枢神経に深刻な障害が残るらしいんだけど、ミランの場合筋肉を司る細胞を刺激し感覚が戻ったらしい。
どれほどの電気が流れたの?
治療に施せるくらいの微量な電気だったわけですか!?
ったく、有り得ない。。。
ジョンミンがジウンとセフンの関係を知って雷に打たれた・・・と例えてたくらいだから、それくらいの衝撃を期待したんだけどな・・・。
電気よ、体を突き抜けろ!!足だけ治るって有り得ない・・・。

ミランはセフンに内緒で歩けるようにリハビリし、二人で幸せになろうと俄然やる気が出てきたみたい。
ジョンミンにだけ足の話をし、プライドを捨ててジウンを取り戻せとけしかける。
 人間の気持ちは瞬間的なもの。
 愛の記憶が残っている人ならば 一瞬で変わるわ
 きっかけがあれば掌を返すもの
 油断しないで

自分の足が治ったと知ったら、セフンとジウンはそれをきっかけにヨリを戻すかもしれない、足の感覚が戻ったのは嬉しいけれど、私と貴方の愛が危うくなるんだと強調。
それまではどうしても許せなかったジョンミンなのに、ジウンを愛している気持ちも勿論あるだろうけど、ミランの足に急かされるようにジウンを許す。
そんなジョンミンに感謝し、貴方だけを見ている・・・と心に誓うジウン。
きっとそうは問屋が卸さないんじゃないかと・・・・私は思うな。

ジウンがバツイチだということを知ったソリンの会長はジウンを呼び出し、結婚は望むなと売女扱い。
そこへジョンミンが現れて父に楯突く。そして「彼女は僕の神様なんだ」発言。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ女神様くらいにしておいておくれ。。。。
ジウンを引っ張ってその場を出たジョンミン、何処まで行くんだ!
一階のエントランスでセフンと会う二人。
セフンを無視して外へ出るジョンミン。
ジョンミンにグイグイと手をひかれるジウンが見返ってまでセフンを見たのは何故?
12話につづくですぅ~
by ruby-6_6 | 2005-09-03 14:50 | 火の鳥

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧