人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ登場 "美しい彼女"、"夏の香り"

新聞の番組欄を見て、ドラマタイトルの前に【新】ってなってる気持ち良さ!^^

あと数分でビョンホン씨の『美しい彼女』が始まりますv(*'-^*)
日テレは"ドラマチック韓流"のラストにこの作品を持ってきました!
美しい彼女←"ドラ韓"公式HP
そう言えば、大好きなビョンホン씨のドラマだと言うのに・・・前々からノーカット版を持っているというのに・・・最後までしっかり見ていない作品です(^^;ヤだわ~私ってば!!
これを機にレビューしなくちゃならないかしら???



そしてTBS、スンホン씨の『夏の香り』。
韓国で放送されたのは20話。
今まで日本で放送されているものは18話。
今回のTBS版は

  9/ 5(月)~9/ 8(木)  2:00~3:56 
  9/12(月)~9/15(木) 2:00~3:56
  9/16(金)          2:00~3:56 4:00~4:54


と最終回が前後篇に分かれていて全19話になってるそうです。
ドラ韓の『パリの恋人』に近い編集をしているようです。(あ、ラストが変わっているという意味ではありません!!) 





『美しい彼女』、高橋氏声じゃないビョンホン씨は・・・慣れるまで違和感アリまくりですね(^^;
やっぱりビョンホン씨の声が聞きたいですぅ~(≧_≦)

そうそう!
『夏の香り』は確か田中 実氏と岡本 舞さんコンビの吹き替え版ですよね♪
私、一番最初に見た『夏の香り』がそれでした。
WOWOWがそれだったんです。
『冬ソナ』が萩原クンと美里さんで定着していたように、「こっちも有名俳優を持ってきてるんだ~こんなもんかなぁ」と思って見てました。
その後字幕版が放送され、今KNTVで放送されているのを見てみても・・・やっぱり生声が最高です☆

追記の追記
どう見てもハン・ジヘ(チョンア役)の吹き替えが変です。
本人の声を『島の村の先生』で聞き慣れちゃったからかなぁ~?


どうであれ、吹き替え版でもいいから韓ドラを放送してください!!
その一語に尽きます。
by ruby-6_6 | 2005-09-05 10:19 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧