人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火の鳥 #12

相変わらず展開が早くて、釘付け!!(*^m^)o==3
ほっっっんとにくだらない女、ミラン。
彼女の執着は愛じゃない、既に。
可愛さ余って憎さ百倍と言うか、愛と憎しみは紙一重と言うか・・・。
そこまでして手元に置いておきたいか!?です。
そしてジョンミンの愛もなんだかなぁ~(U_U)
父親に土下座したシーンは「おっ♪」と思ったけど、それもね~
エレベーターでジウンに会った時のエリックは素敵でした☆

ブランドマネージャーとして売り場に配属されたジウンの同僚の女性、あの人 何に出てた?
誰に張り付いてたっけな~




↑まで打ち込んで気分転換に家事をしてたら、思い出しましたよぉ~♪
ジウンの同僚女性!!
あの顔で「室長~♡」と言ってたような気がしたよなぁと思ったら、案の定言ってました!!
ミンチョル室長にお熱の主任じゃあ~りませんか?
若干女っぷりが上がったような?




会長のところから外に出た二人、ジョンミンに対して一人にしてくれと頼むジウン。
「僕のことも考えてくれ・・・」みたいなことをいうジョンミンに「そこまで余裕がない」と突っぱねるジウン。
ジョンミンと今の自分の違いをまざまざと見せ付けられてしまった一瞬だったんだよね。。。
一人になったジウン。
ジョンミン父から売女呼ばわりされたジウンが流す涙は、自分の今の惨めさにではなく、セフンへの仕打ちを思い出しての涙?
自分の父親が、ジウンが受けた屈辱以上の惨めな思いを何度も何度もセフンに受けさせていたことを今更乍ら やっと理解できたジウン。
 財産目当てと思われて 惨めな気持ちで暮らせと?
セフンが激高していたことを思い出す。
あ~今だったら、あの時のセフンの言葉を理解できたのに。
号泣するジウン。・・・貴女の今の絶望を思うと胸が痛いよ(U_U、

屋台で一人飲みつぶれるジウンは、思わずセフンに電話。
今彼女の頭の中に浮かぶ男性はジョンミンではなくて、セフンだよね。
(電話→セフンがやってくる→二人は切なそうな雰囲気で話してる→ミランにチクられる
この図式が簡単に想像でき、案の定筒抜け。┐( ̄ヘ ̄)┌)
 因果応報
・・・なんだか『MISA』の黄色いおじいさんを思い出させるジウンの言葉。
その通り、昔セフンにしたことを 今自分がされている。
 「ごめんなさいと言うべきだと思った」
お互いを突っぱねてばかりだった二人が素直になれているのに・・・(ミランへのチクりがまたまた話を複雑にしていくのよね~)


セフンが留学して歯を食いしばって頑張ったのは成功して失ったもの、知人や時間を取り戻したかったから。。。
 あの時、二人は我慢すべきだったんだ
余りにも世間知らず過ぎたジウン、引き止めるべきだったと悔いるセフン。
もう別々のレールの上を歩いてる・・・のかなぁ。

ミランは結局父親にセフンとジウンのことを話してあるのだろうか?
ただ単にセフンの動向が怪しいと告げ口しているだけなのだろうか?
「なんでそんな思いをしてまで彼なんだ!!」という父に対し「パパまで私をみじめにさせないで!」ト言うけれど、みじめにしてるのはミラン自分自身のやってることだけです。
こんな状況で結婚したって幸せにはなれない・・・と父もよぉ~く分かってるのに、娘が「私の頭の中は彼でいっぱい」とか言われちゃうと、「彼を私から離れられなくしてくれるでしょ?」とか頼まれちゃうと、言う通りにしちゃう、自分の娘の本当の幸せを捻じ曲げて捉えてる困った父です。

セフンのもとで仕事をし出したジウン。
二人はお互いに(一応)スッキリした気持ちで仕事を始めたけど、スッキリしていないのはミランとジョンミン。
ジョンミンは社長とブランドマネージャーが微笑みつつ仕事の話をしている姿を見ているだけで気が狂いそうになるのか、公私混同もいいとこ、ジウンに辛く当たったりセフンに不利なことを公的な場で言ってみたり(U_U)
大人気ないって言葉はジョンミンみたいな人のことを言うんだなぁ~とつくづく。
彼みたいに少し強引に気持ちを押し付けてグイグイ引っ張ってくれるような人がジウンには必要かもしれない・・・と思ったけど、セフンが大人なだけにとんでもない人間にしか見えなくなってきた!
気持ちはよぉ~く分かるんだけど、移入できないんだよなぁ~

ジョンミンとセフンの屋上での殴り合い。
 人生をかけた女だった だけど別れた 彼女を見るたびに動揺しないならウソだ
にジョンミンも動揺だね。
「責任を持てないなら愛するのはやめろ」って言うのが精一杯か?!
セフンには恐ろしい女、ミランがいるからね。

でも。
一人で調理中のミラン、高いところにある"鍋つかみ"を車椅子から立ち上がって取っちまった!!
うしろからセフンが見てるよぉ~(≧m≦)
ずっと隠しておいて切り札にするつもりだったんだうろに、これで立場逆転?
優位に立ったのはどっち?絶好の切り札にしぃ~や~セフン♡
by ruby-6_6 | 2005-09-06 07:30 | 火の鳥

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧