*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Show timeで"招待"配信

Show timeさんでは昨日からイ・ヨンエの『招待』が配信され始めました。
これって・・・ブロコリでは既に配信されてましたっけ?
Show timeさんお得意の全話パックは2,677円ですから1話あたり157円強。
安いと見るか、高いと見るか・・・m^^m
どんな内容なんでしょう?
ユン・ソクホ監督ですよ♪

キャスト紹介を見ると、「およよ~このお顔はミンソク씨!!」
『プロポーズ』のまったく良いトコ無しの海外逃亡野郎ミンソク씨(イ・チャンフン)が出てるじゃないですか!!
彼ってソクホ監督の秘蔵っ子だったの?
もしや、また良いトコ無しの役?


それにしてもッ!!
セクションTVの配信が終了してしまうなんて残念だわ~(T_T)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-10 20:07 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧