人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい彼女 #3

恋に落ちたら

どうにも映像が悪くて紙芝居的、いっこく堂風声が後からついてくる現象で視聴した3話。
肩コリコリものですが、ナント言ってもビョンホン씨のキスシーンはいつどこで誰とやってても素敵。
なんなんだろうね、まいっちゃうね~
2回もキスシーンがあって、ご馳走いただいちゃった感じです。(^^;

先日、「ジュノのトレーナーの娘はチェ・ジョンユンだったね♪」と教えてもらい、確認してみたけど別人にしか見えない・・・。
なんてナチュラルなヘリョン(@屋根ネコ)なの!!!!
彼女、『美しい彼女』がドラマ出演初なのかな?
トレーナーの娘の役と比べると、ヘリョンや『新貴公子』のウナのケバケバメイクは月と鼈!!
今現在のジョンユンが見てみたい。

婚約式をすっぽかしたソヒョン。
看護婦さんまで夜遅くまで待たされ、彼女も気の毒だけど、サンミンも明日からの勤務に響きそうなほど惨めに噂されそう・・・。
それでも食い下がるのかサンミン。
by ruby-6_6 | 2005-09-11 09:45 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧