人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい彼女 #4、#5

#4 離れられなくて
   HPでは"ソウルの片隅で愛をさけぶ"ですね。AIIで配信されてたのもそのタイトルだったような・・・
#5 記念写真

こんなに人を愛したことはない
って、ソニョン、ジュンとウォンのパパは!?と一人で突っ込みつつも、ジュノに激しく揺さぶられる気持ちは良く分かる。
ソニョンはジュノとの結婚を許してもらえずに家を出るけど、あの高級ホテルですっごい部屋を借りるあのお嬢様ぶり、心配しちゃいました。
ウォンのウソ泣き演技もあって、サンミンにお金を借りる始末。
え~普通借りられないだろ~~~~

ソニョンの父はホテルからジムに寝泊りを始めた娘と孫を連れ戻しに行き、世界チャンピョンになったら来い!!とジュノに言う。
何が何でも負けられないタイトル戦、ジュノは勝利するのでした~(ヤッター♪)結婚に反対していた父はテレビに向かって無邪気にバンザイ!!
それを見ているサンミンと孫のジュンはしらけムード。
父は約束はちゃんと守る人で良かった♪ジュノは娘の婿なのだから・・・と礼服を用意してやると言ったり、施設やジムの人たちをいっぱい呼びなさい、親代わりをしてくれるパクさんの衣装代も自分が持とうと言ってくれたり・・・すごくいい人なのね。
(急患がいるというのに花嫁姿の娘と写真が撮りたいと駄々をこねるお茶目なおじいちゃん♪)
そういう気のいいやつの傍には気のいいやつが集まるもので、結局好きな人をあっさり奪われたサンミンだっていい人なのよね~可哀想なくらい。


ジュノは母とのちのち親子の名乗りをするんでしょ?
まだ何も語らず、とりあえず結婚式では親代わりをしてくれ・・・なんてナイスだわ~
息子に会わせてくれと神様に祈ってるパクおばさん。
それを扉の外で聞いているジュノ。
ん~おばちゃんは何でジュノを捨てたんだ?
by ruby-6_6 | 2005-09-13 10:20 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧