人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"サムスン"のOST2

確か9/14発売だったんじゃないかと思うんだけど・・・。
もう発売されたのね?
‘TheMemoriesOf私の名前はキム・サムスン’発売開始 ←BUNKAKOREA.comさんより

OST2には「Over the Rainbow」も入ってるし、サムシクがピアノを弾きサムスンが歌ソ・ユソクの「美しい人」も入っているそうです。(他にもいろんな曲が!!)
「美しい人」は・・・サムスンが歌ってる訳ではないのよねぇ?それなら即決なんだけどなぁ~
でもやっぱり気になります。
欲しくなっちゃうよな~(U_U)

先日届いた1枚目のOST。
ちゃんとパッケージ開けて聞いてますよ♪^^
OST1もオススメです!

夕べのサムスン(#9)レビューも作ってる途中なのに、今夜のサムスン(#10)を見て興奮してしまいました(^^;
明日にはUP出来るかなぁ~♡
それにしても!!
今日の放送、エンディングはNG集でした!!(前にどこかで見たことあるッ!!)
次回の予告も気になるところだったんだけど、面白かったから許しちゃおう♪^^
by ruby-6_6 | 2005-09-13 21:28 | 私の名前はキム サムスン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧